• 締切済み

Real Player for Windowsがダウンロードできません

無料版のReal Player をダウンロードしたいのですが、サイトでクリックするとエラーになって拒否されます。 「現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません」 OSWinXPPro.SP1 cookieは有効に設定済み…のつもり…、ウイルスバスター2005を休止にしても同じ、インターネット接続ファイアーウオールはチェックを外してあります スパイウエアを次の4種入れています。(ie-spyed,AD-Aware SE,Spybot,Spyware Blaster) パソコン3年の初心者、セキュリティはぜんぜん無知です。

みんなの回答

noname#10071
noname#10071
回答No.2

インターネットオプションの [セキュリティ]の [インターネット]のゾーンのセキュリティレベルが「高」になっていませんか? (もしくは「中」以下になっていても[レベルのカスタマイズ]でファイルのダウンロードが「無効にする」になっていませんか?)

himajinn
質問者

補足

ありがとうございました。解決しました。スパイウエアのIE-SPYEDでブロックしておりました。これをいったん解除しますとダウンロードできました。

• zorro
回答No.1

SP2をダウンロードしてから、再試行してみてください。

参考URL:
http://v5.windowsupdate.microsoft.com/v5consumer/default.aspx?ln=ja
himajinn
質問者

お礼

ありがとうございました