• 締切済み

音楽サークルに入りたいんです。

都内在住の社会人 ♂ です。 カラオケ好きです。 楽器やれません。 ライブが大好きでライブハウスによく遊びに行くのですが、自分も歌いたいな~って思います。 気楽に音楽がやれるサークルなんかを探しています。 心当たりのある方、紹介してください。

• kgat
  • お礼率90% (96/106)

みんなの回答

回答No.2

宣伝になりますが、私のところでは『バンド』という形では少し重荷になる、バンドみたいなことをやりたいと思っていたが時間的に余裕がない、そんな人が集まってセッションという形で『音』を楽しんでおります。内容は60年代~70年代のロックの名曲なんですけど。よろしければ下記のURLを覗いてください

参考URL:
http://www.gokinjo.net/circle/top.html?cid=49357&ACODE=jaJP.014.131.132
  • nayu-nayu
回答No.1

参考になるかはわかりませんが 「音楽を目指す人、楽しむ人のための音楽活動の場」というホームページがありますので紹介しておきます。 ライブハウスや、こういった演奏会イベントの出演者募集を探して活用していみるのも良いかもしれません。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/gacon.html