• 締切済み

通話中に異音がする

ボーダフォンの902SHを使用してます。 2月に買ったばかりです。 通話中、ピッと音がします。 1分おきくらいに定期的に音がします。 ピッって鳴ってる瞬間は相手の声が聞こえず、 「今なんて言った?」って聞き返さないといけないので 困っています。相手には聞こえてないそうです。 高い音で電子音のようなかんじで、耳元で聞こえます。 携帯電話自体が出してる音ではないようなかんじです。 前の携帯もボーダでしたがこんな事なかったです。 これは何でしょうか??

みんなの回答

• oneball
回答No.1

ボーダフォン(3G)の902SH:通話中の音について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1268002 で、同じ症状の質問がされております。 参考になったらよいのですが・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1268002
noname#103975
質問者

お礼

私とまったく同じ症状でびっくりしました!! すばやい回答ありがとうございます!! これで、通話中にイライラしなくて済みそうです(^^;)