• ベストアンサー

携帯のアドレスについて

変な質問ですみません。「heart」「pink」などの単語はかわいいイメージありますよね?!別に可愛くもない女の子がアドレスにこのような単語が並んでたら引きますか?やめた方が良いでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。 ちなみに大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは☆大学2年生女子です。 私的にはheart,pink位なら別に引きません。 もっとひくようなアドレスの人はいくらでもいます。ちなみに私の姉なんてアドレスの中に「ただいま虫歯なおしちゅう」みたいなフレーズが入ってます。 これはひきました(笑)

purple-purple
質問者

お礼

大丈夫ですか(’o’) 良かった。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は引いた経験があります。 最後は自分はどうしてもこれを使いたい。 他人からどう思われてもかまわないと使うか。 他人に気に入られるために妥協するかだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• wapparice
回答No.1

こんばんは prittyとかよりはいいのでは。おかしくないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。