• ベストアンサー

携帯のアドレスについて

変な質問ですみません。「heart」「pink」などの単語はかわいいイメージありますよね?!別に可愛くもない女の子がアドレスにこのような単語が並んでたら引きますか?やめた方が良いでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。 ちなみに大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんばんは☆大学2年生女子です。 私的にはheart,pink位なら別に引きません。 もっとひくようなアドレスの人はいくらでもいます。ちなみに私の姉なんてアドレスの中に「ただいま虫歯なおしちゅう」みたいなフレーズが入ってます。 これはひきました(笑)

purple-purple
質問者

お礼

大丈夫ですか(’o’) 良かった。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は引いた経験があります。 最後は自分はどうしてもこれを使いたい。 他人からどう思われてもかまわないと使うか。 他人に気に入られるために妥協するかだと思います。

purple-purple
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • wapparice
  • ベストアンサー率40% (142/347)
回答No.1

こんばんは prittyとかよりはいいのでは。おかしくないですよ。

purple-purple
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドレス変更の事で…

    ※特に女性の方の意見を聞かせて下さい!! 今から、ちょうど1ヶ月前に仲の良かった同じ大学の女の子に告白して振られてしまいました…。 もうすぐ大学が始まります…、学科は違うけど同じ学校なので何度も会うはずです、事情があり自分は携帯のアドレスを変更しました。 気まずくなりたくないので、一応アド変のメールだけは伝えようと思っています。 ここからが質問なんですが、アドレス変更の文はどのように書くべきでしょうか…!? 自分としては『アドレス変更しました、登録お願いします。これからも同じ大学の1人として宜しく』って考えているんですが…。 意見などあれば聞かせて下さいお願いします。 後、振られた場合はメールは送らない方がいいんでしょうか…!?

  • 携帯のアドレス

    いつもお世話になっています。以前P900iとN900iどっちがいいかという質問をさせてもらった時に、いろいろ参考になる意見を頂きまして、P900iを購入しました!有難うございました。 もう暫くアドレスを代える事はないだろうし、お気に入りのアドレスを作りたいのですが、なかなかいいものが思いつきません。 1.可愛い顔文字 2.人生の目標になる、格言、諺(英語で) 3.響きも意味も、素敵な単語(英語で) 皆さんのアイディアをお貸し下さい。

  • アドレス変更がきていなかった…

    こんにちわ。 僕は現在大学1年ですがこの前中学が同じだった女の子が同じ県の大学にいると知りメールを送ったところアドレスが変わっていて送れませんでした… 彼女は受験で忙しい時に僕がアド変をしたので登録し忘れたのかなーと思ってしまいます…だけどそれは自分勝手な考えで僕とはもうメールしないと思い消したのかというほうが正しいと思います… 正直僕は彼女のことがずっと好きで偶然大学が同じ県だと知ったので今までは奥手だったけどこれから頑張ってアピールしていこうと思ってたのでとても落ち込んでます… もう諦めるべきなのでしょうか?それとも友達に聞いてもう一度メールしてみるべきでしょうか? アドバイス・ご意見を聞かせてください(>_<)お願いします!

  • どうやってアドレスを聞いたらいいのですか??

    先日も質問した大学1年の男です。同じ学部にいる女の子でメールしたいのですが、どうやってアドレスを聞いたらいいのか分かりません。 クラスは一緒なので番号が離れているので話し合いなどの時のグループは違います。そのグループには男友達が数人いますが、その子のアドレスを知っているかも分かりません… こういう状態なのですがどうしたらアドレス聞けるまでいけるでしょうか?たくさんのご意見お願いします!

  • 女だけど、ハートモチーフが嫌い

    私はハートモチーフが嫌いです。 「ハートモチーフが好きな人」が嫌いなのではないので悪しからず・・・ でも男性からのプレゼントがハートモチーフのジュエリーばかりで超むかつきます。 私は普段からハートのモノなんて身につけないし、見た目も大人キレイ系(顔の話ではないです笑)で、ピンク!ハート!女の子!って感じではないのに。。 「女はハートとピンクが好きなんだろ?」 と思っているのでしょうか? 私はそいういジュエリーを頂くたびに「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ・・・」と非常に悔しくなります。勿論男性には「わーかわいいありがとう」と言いますが、嫌なので使いません。 女性の「私もハート嫌い!」という意見や 男性の「ハートは女の子らしくて可愛いと思う」などのご意見お待ちしております。 ちなみに私がハートを嫌いな理由(勿論主観の問題)は ・造形として美しくない ・頭が悪そう ・こびた感じがする などなどです。

  • 携帯のアドレスなんですが・・・。

    はじめまして。カテゴリー違いかもしれませんがよろしくお願いします(m_m) ドコモユーザーだったのですが彼と同じ携帯にするために先日auにしました。 それでなのですが、携帯のアドレスを彼にちなんだものにしたいのですが、いくら考えても案がでてこないんです(>_<)彼にちなんだアドレスにする方もいると思いますがみなさんはどんなカンジのアドレスに設定していますか? ちなみに私たちは付き合って5ヶ月の23才の大学生カップルです(>_<) 彼には私の個人情報をいれたアドレス(生年月日など)は作るなといわれました。 こんなことで相談するのは申し訳ないと思うのですがよろしくお願いします。

  • 気になる女の子のアドレスをゲットしたいのですが・・・

    大学1回生です。 今、気になる女の子がいます。そこでその子のアドレスをゲットしたいのですが、僕はその子とまったく面識がありません。 僕はその子の名前を友達に教えてもらって知っていますが、おそらくその子は僕の名前は知りません。ちなみにその女の子は学科が同じですが、同じ授業はほとんどありません。しかももう夏休みに入ってしまったので会う機会はないです。 そこで、僕の友達の女友達がその女の子と仲がいいので、僕の友達からその女友達に頼んでもらって気になる女の子のアドレスを教えてもらおう!と今考えています。ですがそのやり方ってダメですかね?変に思われそうで今どうしようか迷っています。まずは僕の友達の女友達のアドレスを教えてもらって、それで気になる子のアドレスを教えてもらったほうがいいでしょうか?今真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • アドレスを聞きたい

    私は男性なんですが、大学が同じ気になってる女の子のアドレスを聞きたいんです。 たまにその子と喋ったりするくらいの仲なんですけど聞いても嫌がられないですかね? 女性の方は異性からアドレスを聞かれたらどう思うんでしょうか? 私は男子校だったので今まで女の子からアドレスなんて聞いたこと無いので、どうしたらいいかわかりません。 夏休みまであと一日しかチャンスがないので、なんとかしてアドレスを聞きたいです

  • アドレス

    アドレス変更したいんですけどアドレスに使えるような単語が思いつきません(T_T) 格好いい意味の単語教えてください! loveやcool以外でお願いしますm(_ _)m ちなみに高校生です(^O^)

  • アドレスの聞き方

    いつもお世話になっています。大学1年の男です。以前にも質問させてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3064677.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3069542.html の2つで教えてもらったイベントを開くとか飲み会をするとかどうも苦手で… そこで色々と調べたところ僕の女友達がその子のアドレスをもっているそうです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、女の子経由でアドレスを教えてもらうのって大丈夫ですか?向こうは顔は知っているはずなので誰ってことはないと思います。 たくさんのご意見お願いします!

専門家に質問してみよう