• ベストアンサー

PV・・・

V6のありがとうのうたのPVの中に COELACANTH UNIVERSITY と書かれた旗が出てくるのですがどのような意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 直訳すると『シーラカンス大学』との事ですが、意訳はちょっとわかりませんでした…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PVとヘッドフォン

    素朴な疑問なのですが、 (1)なぜ新曲の音楽にはPVがあるのですか? どうせ聞くのは音声だけなのになぜ映像を作るのか不思議です。 PV集のDVDとか作って売るために作っているんですが? (2)PVに映っている歌手の人はマイク(ピンマイク)を持って歌っていないグループまたは個人の人が いますが(踊りがメインという意味で)そういうのは踊っている映像だけを先に撮影しておき、後から 歌を歌っているのですか? (3)歌番組(歌のモノマネバトルのような番組)で審査員がヘッドフォンをつけていますが、あの中には 何が流れているのですか? また、レコーディングのときに歌手の人がつけているヘッドフォンの中は何が流れているのですか? 質問ばかりで申し訳ありませんがどなたかご回答よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのPVで知りたい歌があるんです。。

    浜崎あゆみさんのPVで、どこかの木の建物で歌っていて、そこがPVの中で燃やされてしまう…というPVがあると思うんですが、何て歌のPVかがわかりません。知りたいので、教えてくれたら嬉しいです。

  • PVで

    かすかにしか覚えてないんですが、 1・2年前にPVで海外のアーティストが歌っていて、 バックで車か何かが燃えていて?。。。 たぶん結構流行っていた歌だとは思います。 もしかしたらPVじゃないかもしれないですけど・・・ 少しでも情報お願いします!!

  • PVがない!?

    V6ファンです。その中で「太陽のあたる場所」がありますよね? それってPVはないんでしょうか!? y●ut●beで調べてもどこかのステージの動画しかありません…。 最後まで聞きたいんですが…。どうですか!?

  • PVについて質問です

    嵐の歌で,One Loveという歌がでていますが, 特別版にもPVはありません。 でもYOUTUBEなどでは紹介されてますが, PVはどうやって手に入れる事が可能なんですか?? 教えて下さい。

  • 嵐のpv

    嵐の歌で pvになってるのは何がありますか? 大野くんのソロでpvになってるのはありますか?教えて下さい。

  • PVを探しています。

    題名に書いたとおり、PVを探しています。 最初はモノクロで、廃墟のようなところ、テレビが落ちてくる、下に落ちて壊れたと思ったら逆再生したように直って、歌う人が移る 3人以上いたと思う 廃墟の中なのか部屋の中で歌っていた? 薔薇が降っていた? 男性だと思う 曖昧で申し訳ございません。 半年くらい前に1度だけしか見ていないので、題名も歌っている人もわかりません。 V系かなと思い、友人にV系のグループを聞いて調べてみましたが、探し方が悪かったのか友人の教えてくれたグループの中にはなかったのかわかりませんが見つかりませんでした。 V系だとは断定できませんが、それっぽかったです。 なぜかその映像が頭から離れないので探しています。 よろしくお願いします。

  • 車輪の唄 PV

    BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」って曲のPVありますよね。 そこで疑問なんですが、車輪の唄の歌詞の中では 男性が女性を駅まで自転車で連れて行き、電車を見送ってそのまま家に帰る という歌詞ですが、PVでは 男が女に見送られていますよね。。 いったい何故でしょうか???

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • 音楽PVで日本の事を何か言っています。内容が知りたいです。

    Gwen Stefaniの曲をParodyしたPVなんですが 内容が日本の事で、Aren't Asians great?ってタイトルなんです。 http://www.youtube.com/watch?v=V3tO_Mbp0oc 所々はなんとなく分かるんですが、0:23あたりからが早くて 全然聞き取れないんです。 後半の中国の旗、黄金の織り鶴を持ってるところの詩も聞き取れません。 どんな事を言ってるか、もし分かる方がいれば教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからFAX送信をしようとした際、選択できるプリンターにPC-FAXが見つかりません。印刷、スキャン、FAX受信は問題ありません。特別な設定が必要なのでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10でWi-Fi接続。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のPC-FAXが見つからない問題について解決方法を教えてください。
回答を見る