• ベストアンサー

おすすめドライブコース

yaya--の回答

• yaya--
回答No.4

こんにちは。kurofuneさん。 個人的な好みですが、久住にドライブへ行ったとき 自然がいっぱいですごく気持ちよかったです。 「久住高原コテージ」というところの露天風呂は大草原と山が見渡せてすばらしい展望でした。(夜は星も見れる) 以下URLに久住周辺の情報がありますのでご参考まで。 佐賀が出発点とのこと。 私も佐賀なのですが、先週何気に唐津へご飯を食べに行き、帰りを唐津~前原にまわって、マリノアの観覧車にのって、三瀬を越えて帰ってきました。(佐賀をPM17:00出発~佐賀に帰宅PM10:00) 玄海沿いは、夜だったのでまっくらでしたが、 これが夕方や、昼間だったらまたいいだろうなと思いました。 また、シーズンももうすぐ終わりなのですが、 滝によく行きます。 既に行かれていらっしゃったらゴメンなさい。 観音の滝(七山)がおすすめです。座ってマイナスイオンを浴びるスペースもあり、横の茶屋の蕎麦も美味しかったです。まだまだ日中は暑いので是非行かれて下さい。 他にも沢山あるのですが、、 秋の紅葉と果物狩りも楽しみですね~(*^-^*)

参考URL:
http://www.resonate.co.jp/welcomelogo.gif
kurofune
質問者

お礼

yaya--さん、回答遅れてすみません。 久住はまだ行ったことないです。ぜひ行きたいです。 あと、滝にはシーズン関係なく行ってます(笑) 清水の滝、見返りの滝はよく行くのですが、観音の滝には行ったことありません。 どちらもぜひ行くつもりです。 どうも回答ありがとうございました。