• ベストアンサー

曲名・歌手を教えてください

おそらくトヨタのタイヤのCMだと思います。海の中に風車のようなプロペラが何本も立っている映像とともに流れてくるBGMがとても気になっています。それは歌詞が確か「前へ前へyeah~」と聴こえてくるのですが・・・。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Def Techの「My Way」という曲ではないでしょうか? 参考URLのSampleで流れます。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
kennkatabami
質問者

お礼

早速聴いてみましたところ、まさしく私の求めていた曲でした。ご丁寧にURLまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんばんは 恐らく、 曲 My Way 歌 Def Tech  だと思いますが、、、。

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/
kennkatabami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お陰さまで解決いたしました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

     何年か前に、中山美穂がCM(たぶん23区)で 流れていたBGMが気になってしようがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。今も時々有線で 流れていたりするんですが・・・。女性で、サビの 部分が「free~free~」っていう歌詞だと思います。

  • 曲名わかりますか?

    ものすごくあいまいな記憶で申し訳ないのですが、先日CMを見ていて印象に残った曲があり、曲名を探しております。 その曲は、海の中から風車みたいなものがたくさん立っている映像のバックで流れている曲です。 曲調は透き通るような男声コーラスのようなものでした。 あいまいな質問ですみません。

  • 曲名を教えて下さい

    グループかもしれませんが、ボーカルが女の子で ノリのいい曲です。 歌詞の中に ”とびだせば~” ”いくんだぁ~ぁ” ”Yeah,Yeah”か”Oh,Yeah”みたいな英語が入っています。 気になって気になってどうしようもないです。 だれかこれじゃないという曲がありましたら教えて下さい。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。 かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★ スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、 ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪ とか 海で息できるかもね ビーダッシュ♪ とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆ 誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

  • 誰の曲?(女性歌手・洋楽・CMソング)

    つまらない質問で申し訳ないですが、 誰の曲かを教えて頂きたいです。 歌詞の一部は・・・ yeah~yeah~yeah~♪ I say yes~♪ what's going on~♪ 今、何かのCMで流れています。 少し前の曲で、メロディーを聴けば、知っているという方は多いと思うのですが・・・ いい曲のようなので、また別のドラマでも聞いたので、 気になります。よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方、曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=uUIi5soC3aY こちらのビデオで一番最初に流れるBGMの曲名が知りたいです。 oh yeah, oh yeahなのか、go yeah, go yeahなのか分からないのですが、唯一聞こえる歌詞を検索して調べてみました。 しかしそれらしきが全く出て来ませんので、洋楽に詳しい方に教えていただきたく投稿しました。 どうしても知りたいのでどうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のラジオのBGMとして使われていたのですが、 いい曲だったので、レンタルしてぜひ聴きたいと思っていますが、曲名がわかりません。 ジャンルはラップで、サビの部分はたしか 「ロンリ ロンリ イエー(lonely lonely yeah)」 でした。「手をつないだら・・・・」という歌詞も入っていたかと思います。歌っている人は男性です。 曲名がわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名か歌手の名前を知りたい

    25~30年位前の日本の歌です。女性の歌手でした。 CDが出始まった頃で、妙に気になってカセット(旧!)に入れて繰り返し聞いていたような気がします。 歌詞の幾つかです。 「真夏のインビテーション」 「海の底よ」 「いつか恋人は」 「誰も私を探せない」 これしか判らないのですが、何か情報あればお願いします。

  • 歌手、曲名を教えて頂きたいです

    私の歌詞の記憶違いでどう検索してもヒットしません。 もしそれでも分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 曲の最後の方の歌詞です。 ♪扉開けたその時 何処かで観た景色に 胸の中の何かが歌いだす 。。。。。。。。。君の中にある 僕の中にある♪(これで終わり) 十数年前のミュージックステーションで聴いた曲です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう