kennkatabamiのプロフィール

@kennkatabami kennkatabami
ありがとう数9
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/17
  • 無理に行く必要はないですよね?

    こんばんわ^^大学目指しています。 今高2なんですが、1年の夏休みあたりから進学希望者、もしくは英語をもっと勉強したいという人のための英語補習が週2日であったんです。もちろん自分も参加してました。 ですが、2年になってしばらくした後、英語の補習の募集調査の紙を配られていたらしいんですが、ちょうどその用紙の締め切りと僕が熱で休んだ日と重なってしまったんです。 もちろん残念な感じはしましたが、よくよく考えると、2年の内から難しい問題に手を出して、基礎を勉強する時間を取られてもいいのか?!と思い、今は参加するつもりはありません。 ホントのところどうだと思いますか??自分は2年の内は数学と英語の【基礎】が大事だと思うのですが・・・。受けるものでしょうか、無理に受ける必要はないか・・・アドバイスお願いします!

  • アンガールズ ボーダフォンの中吊り広告

    お笑い芸人アンガールズがボーダフォンのテレビCMに出ているのを見かけます。 電車の中吊り広告もあるらしいのですが、見たことがありません。 ボーダフォンのアンガールズ電車の中吊り広告を見かけたことがある方はいらっしゃいますか? 見てみたいのですが、何線の電車の中吊り広告か知りたいので、 都内で見たことがある方は教えていただけますでしょうか。