• ベストアンサー

「ごくせん3」ってあるんですか??

kojiroutanの回答

回答No.2

あります。乞うご期待。 教頭先生ああいうオチでしたか。(笑)

Fumisuke
質問者

お礼

 教頭先生はみているととてもおもしろいですよね。 あの顔と眼鏡がマッチします。ごくせん3があると 分かったら、とてもわくわくした気分になってきま した。いつ放送されるのかが楽しみでなりません。  回答ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • ちょっと古いですが。。。

    ドラマ「ごくせん」でヤンクミ(山口久美子役の仲間由紀恵)が いつも持ち歩いていたバッグに関して知りたいのですが ブランド物なのでしょうか? ブランドだとしたらブランド名・製品番号など わかりますでしょうか? もしブランドじゃない場合はそっくりな似たバッグでもいいので 何かいい情報ありましたら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 土曜日が辛い

    好きな人が平日と日曜の夜は私と通話、土曜の夜だけ他の女と通話しています その女性は受験生で学校が忙しく次の日が休みの土曜しか通話出来ないのだと予想しているのですが毎週土曜日が来ると辛くて動悸などするようになってきました 気にしない方法を教えてください 友達だよと言われますが彼と女性は同じ学校で相手の女性が本命だと思うので辛くて仕方ないです

  • 急患として、総合病院で受診した時、処方せんは?

    「薬剤師さんや、総合病院の看護師さん又は勤務医の先生の皆さん等、総合病院に詳しい」方に、助言して貰いたいと思います。 病院や地域によるかと思いますが、総合病院だと… 「日曜・祝日は終日、平日と土曜日は各診療科目で1日の外来診察が、全て終わった時間(例えば、平日は午後3時以降、土曜日は午後零時か午後1時)以降なら、(休日明けの)翌朝迄に急に身体の具合悪くなった時、「救急車呼ぶか、自分で直接行くか?」は別で、急患扱いで受診する事になる」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「平日や総合病院によっては土曜日、それぞれの通常の外来診察で受診したなら、「診察した(担当医の)先生に、書いて貰った処方せんを早ければ当日中に、最寄の処方せん取扱の薬局(かかりつけ薬局)へ行って、薬剤師さんから説明受けて、処方せんに書いた薬を貰う事が可能」と言うのは、良く認識している。 これが、「平日と土曜日で、外来診察が終了した時間から夜間以降(早朝・深夜)又は、日曜か祝日の終日」何れかに急患扱いで受診した時なら、「取り合えず病院で、処方出来る分の薬を貰い、残りは診察した当直医の先生から処方せんを貰って、後日最寄の処方せん取扱薬局(かかりつけ薬局)で貰う」等、どの様に薬を貰う事になってるのか?」に、なります。 (参考迄に、私が小学校だった約30年前の秋、風邪による高熱で急患扱いとして、近くの総合病院で深夜受診した時、私の母親は… 「取り合えず、かかりつけの内科医院で受診可能となる、休み明け迄の2日分の薬を渡します。 残りは、かかりつけの内科医院で受診した時、院長先生と相談してから、処方して貰って下さい」と言う内容で、診察した当直医の先生から聞いて、薬を処方して貰ったそうです。) 長くなりましたが、ヨロシクお願い致します…。

  • 私の嫌いな芸能人…SP、徳光氏が嫌う女優って誰?

    私の嫌いな芸能人を実名で発表しますSP、日テレ 昨日放送 徳光和夫氏が嫌う女優N(?姓なのか名なのか?) 世界ウルルン出演者 大物女優の道をかなり着実に歩んでるらしい 巷の噂(仲間由紀恵・中谷美紀だと字体が合わない) 予想と字体で分かる方教えてください。

  • 新撰組の最終回を見逃してしまった!

    大河ドラマ新撰組の最終回を見逃しました。しかも最後の何分かです。レコーダーの予約を毎週日曜日の8:00~8:45分にセットしていたのですが最終回だけちょっと長かったんです!そして再放送もうっかり見逃してしまいました。第1回から欠かさず見ていたのに、悔やんでも悔やみきれず質問をしてみることにしました。最後どうなったか、なるべく詳しく教えて下さい。左之助が勇を助けに行くのを止められた後、処刑場に場面が移り、雨蛙やメダカのカットが入った直後、録画が切れました。できれば、「~への行き方」のコーナーも含め最後の最後まで教えてほしいです。総集編が放送されるのは知っています。

  • 学校

    毎週半年間、30週位連続で補習を土曜日にしてくれる先生が飛ばされてしまいます。。。 うちの学校が東京都からの事務的な通達を無視していることに異議を立てたりしたのが原因らしいです。 ほかにもあると思いますが・・・ どうしたら飛ばずにすむでしょうか? ボイコットや署名はどのようにしたらいいですか? その先生は2年の担任で3年目です。 回答お願いします。

  • 昔の「高校教師」の結末について

    最終回の場面で、羽村先生と繭は電車の中で心中したと皆さん 推測されてると思うのですが、この前再放送を見て、果たしてどうやって 心中したのかな、とふと感じました。 外傷もなさそうですし、一番わかりやすいのは睡眠薬を大量に飲んだ、という ことになるのでしょうが、その睡眠薬をどこで手に入れたのか、そして どちらが持っていったのか、ということも疑問に感じました。 赤井英和さん演じる先生にお餞別をもらったとき、「死ぬ気じゃないだろうな」 と言われて「そんな勇気ないですよ」と言っていたけど、実はあのときは もう覚悟を決めていたのかな、とか。 でも最初は二人一緒に電車に乗りこんだのではないので、繭が現れてから、 先生の心も次第に固まっていったのか、と思うと繭が薬を・・・? 私は今回の再放送で初めて一通り見たのですが、細かいところは 見逃してる可能性もあるので、この場面からこういうことが予想できる、と いうような情報もあったらぜひ教えて欲しいです。

  • プロポーズ大作戦~スペシャル

    「プロポーズ大作戦」のスペシャル見ました。 山Pと長澤まさみ主演のドラマです。 このドラマはもともと毎週見ていたもので、1話目から最終回まで欠かさず見ました。 が、最終回から、この間のスペシャルまで期間が開きすぎて、チョコチョコ内容を忘れてしまっている所がありまして・・・・・。 スペシャルの最後、ケンがレイにプロポーズしている場面・・・、 あのブカブカの指輪は何????どうゆー経緯で、エリからレイに渡ったんだっけ?????? 理解している方、教えてください!

  • 水曜日

    私は、足立区に住んでいます。 最近・・・小学校3年生の息子に、「4年生になったら、水曜日が5時間授業になるんだって・・!」と聞きっえ! やはり土曜日がなくなった分のシワ寄せが、そうゆうところに出てきて いるんだな~ぁっと、夏休みも一週間短くなって、私敵には助かると 思ったりしましたが、やはりこどもには、ちょっぴりかわいそうかな~ と思ったり・・・・ 毎週では、なくても土曜日を復活させればいいのに・・・・ 最終的には、授業が間に合わないと、体育や図工・音楽がツブレテ算数・国語にさし変わっていることも

  • V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの???

    V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの??? 最近になって、全編をレンタルして見ました。 ただ、最終回の最後の場面(堤さんと岡田くんとの対峙?)が思わせぶりです。 でも、ドラマが終了して数年が経つはずなのに続編の話は聞かないですね。 その後どうなっているんですか?