• ベストアンサー

Excelのウィンドウを縦に並べて表示

Excelの複数のウィンドウを縦に並べて表示するには どうすればよいのですか? また、横に並べて表示とか出来ますか?

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subri
回答No.3

ウィンドウメニュー→整列→上下に並べて整列 または 左右に並べて整列 これでできませんでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

たとえばAファイル、Bファイルをに並べて表示するには上部メニューのウインドウ→A(B)と並べて比較をクリックすれば上下にA・Bが表示されます、左右はわかりませんが私はどちらかのサイズを小さくしてサイズを自分で調整して並べてます(本当はなにかコマンドがあると思います)

• earthlight
回答No.1

ウィンドウ>整列 でできませんか?