• ベストアンサー

IEで日本語入力ができません

OS:XP SP1、IE6.0、IME2002 ある日突然IEのみ日本語入力できなくなってしまいました。 EXCELなど他のアプリでは正常に入力できます。 IEでもYahooツールバーには入力できます。 突然のことでよく分かりません。強いて言えば子供がよくキーボードをいたずらすることぐらいなのですが。 皆さん、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

過去の事例

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1190418
umegumi
質問者

お礼

迅速に情報を提供していただきありがとうございました。今回はコントロールパネルの地域と言語のオプション設定対応で改修できました。皆様の情報に感謝します。

その他の回答 (1)

• H-SAP
回答No.2

↓こちらも参考にしてみてください。 IE で日本語入力ができません

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#93