• ベストアンサー

MP3を再生できる携帯はあるのでしょうか?

最近、流行のMP3プレイヤーを購入しようと考えております。 Ipodがいいかなと思いますが、結構高いです。 ふと、思うと、携帯電話も買い替えをしたいと考えました。 そこで、質問ですが、携帯電話と、MP3プレイヤーがいっしょ になったものはありますか? 条件は、以下の通り。 (1) 携帯は、NTTドコモ であること! (2) PCから、携帯へ MP3データを移動出来る事! (3) その携帯に、 FMトランスミッターを取付けて、    車内で FMラジオ利用して、 音楽再生できること! (4) カメラは、無くてもいい! あるのでしょうか? MP3機購入と、携帯買い替えの一石二鳥を狙いたいと思いました。 詳しい方、 どうぞ、ご回答 宜しくお願い致します。 (う~~ん、でも U2モデルは、ほしいなぁ~~っ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripapa
回答No.1

MP3をそのまま再生出来る機種は無さそうですがミュージックポーターならPCからAT3へ変換ソフトも付いてるので希望に一番近いと思います。トランスミッターはジャックの形状によりますが多分大丈夫かと思います。 詳細はURLをはっておきます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/style_music_porter.html
nariyuki
質問者

お礼

すみません、 マルチでした。 どうしても 多くの回答がほしいと思いました。 まだ、MP3が再生できるのは少ないのですね。 でも、今後、この方向は注目されるのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.3

携帯電話でMP3が聞ける機種の情報です

参考URL:
http://www.jaroove.com/mp3/keitai.html
  • oneball
回答No.2

最近、音楽が聞けるケータイは多いですよ。 MP3かどうかは知りませんが。 FOMAの901iシリーズや700iシリーズは全機種音楽再生機能がついてますし、 ・D253iWM Music PORTER http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20814.html ・premini-II http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22295.html なども音楽が聞けます。 各機種の音楽再生機能や録音方法については、私もよく知りません。 DoCoMoに問い合わせても、音楽機能については各メーカーにお問い合わせ下さいとの事です。

nariyuki
質問者

お礼

まだ、MP3が再生できるのは少ないのですね。 でも、今後、この方向は注目されるのではないでしょうか?