• ベストアンサー

都内で…

タロット占いをしてくれる占い師さんでよく当たる方を知ってましたら教えて下さい。恋愛、もしくは夫婦間の問題が得意な方がいいです。対面、女性希望。やさしい方ですと尚、可。要望多くてすいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タロット占いをしている先生で凄く当たる先生を知っています。女性です。多分20代後半から30代前半。御値段は張りますが、ズバリ的中です。確か3万円だったと思います。恋愛が得意だといっていました。私は結婚の時期や相手の特徴なんかもぴたりと当たりましたよ。 色んな雑誌などでも活躍してるようです。確か中央区だったか千代田区だったと思います。evenif70@hotmail.comにメールを送ってみてください。先生から返事が来ると思います。

noname#37051
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。3万はちょっと高いと思いますが…ご返答ありがとうございます。