• ベストアンサー

ipodシャッフルと Dsnapの違い

neumannの回答

  • ベストアンサー
  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.3

D-snapの新型モデルのことですよね? これは完全なオーディオ専用機です。 http://panasonic.jp/d-audio/ 2機種あって記録媒体が違います。 SV-SD100V、SV-SD90はSDカードに記録するタイプ。 SV-MP730V、SV-MP720Vは内蔵メモリーに記録するタイプ。 大きな違いはD-snapはFMチューナーとボイスレコーダー機能を内蔵してることではないでしょうか? あと画面がついてることによって曲名の確認ができるので便利そうですね。

参考URL:
http://panasonic.jp/d-audio/
Dstyle
質問者

お礼

ありがとうございます。違いはチューナーとボイスレコーダーだけですか?音質とかはどうなんですかね?

関連するQ&A