• 締切済み

ガチャポン「HG仮面ライダー」について

最近、ガチャポンのHG仮面ライダーを集めるようになったのですが、インターネットでガチャポンを売っているお店のホームページを見ても安い値段で売っていないので非常に困ってます。どうしても、現在までに出ている「HG1~30」を全て安値で買って集めたいので、比較的に安く売っているお店など知っている方がいたら教えてください。(オークションで買う等の購入法以外を教えてください。)

みんなの回答

• gonbe1967
回答No.2

今から集めるとなると、オークション以外でとなると過去のシリーズは定価より安く売っていることはあまりないのではないでしょうか。オークションでも定価よりは高いですから。20弾などは現在オークションで3000円~5000円程度になっています。雑誌の広告欄などで在庫処分で出ていることもありますので、ホビー誌の広告欄を見てみるのもいいかもしれませんね。全て集めるのは大変だと思いますが、がんばってください。

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。是非参考にして集めたいと思います。ありがとうございました。

• lovein
回答No.1

確実に安く、手に入れたいのであれば 間違いなくネットオークションになると思います。 それと、意外な所ではフリーマーケットですね。 オークションで検索する時に仮面ライダーで値段順にすれば多数ヒットするでしょうし、 仮面ライダーではなくて、おもちゃで検索すれば 多数出てきます。状態や取引の面倒はあると思いますが 確実に安く手に入ります。 お店が、いっぱいあるのは秋葉原です。