• ベストアンサー

あるバンドについて

「BECK」というアニメに「ロケットボーイズ」というバンド名が出てくるんですが、このバンドは本当にあったのでしょうか? あと、もし実在したならCDをどこで買えるかなども教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NEO-Vo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは!私もBECK見ています。面白いですよねー!(^_^) ロケットボーイズですが、私も気になって調べてみました。定かかはわかりませんが、↓のページにはこう書いてありました。(真ん中あたりです) 「劇中の架空のバンド(と思う)ロケットボーイズみたいなマージービートっぽいバンドも良いですね~」 何しろ情報が少ないので、このページを信じるしかありません。私の後に、正しい情報を持った人が現れるように祈ります。不正確ですいません・・・では!

参考URL:
http://sleepersdog.blog.ocn.ne.jp/sleep/cat341834/
gouhou
質問者

お礼

どうもありがとうございます、僕も調べてみましたがそのようです、アリガトウございました

関連するQ&A

  • バンド

    バンド漫画知りませんか??beck以外でおねがいします。

  • バンドものアニメ!!ご紹介下さい!!

    絵や内容は、クール系?(カッコいい)が良いです!!(なるべくです) 萌え系(女ですので)やギャグ(苦手です)などはご遠慮下さい。 NANAとBECKは見ています。 バンドが成功するまでの、紆余曲折アニメでお願いします。 最近、お気に入りのアニメがなく淋しいです。 ご紹介いただいた作品から、お気に入りを見つけ出し見たいと思っています!! よろしく、お願いします!!

  • パズスなるデス系バンドについて

    デスメタルでパズスなるバンドがあると聞いたのですが、CDがまったく見つかりません。彼等は実在するのか、英語ではどのようなスペルで書くのか?教えてください。

  • バンドが題材の漫画探してます

    バンドが題材の漫画探してます。 『BECK』や『ソラニン』の様な漫画探してます。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 池袋ウエストゲートパーク「スープの回」に出てたバンド

    ライブのシーンで歌ってたバンドって、実在するんですか? するとしたら、何というバンド名で、あのライブで歌ってた曲名などもわかりましたらおしえて下さい。

  • もし放課後ティータイムが実在のバンドだったら?

    人気アニメけいおん!のバンド、放課後ティータイムが実在の高校生バンドだったとしたら、第1期放映の入学から第2期最終回の卒業までに実際にCD化されて発売された楽曲をオリコン売り上げ枚数をもとに算出した、一人あたりの印税はいくらぐらいになりますか?なお、作詞作曲は全曲放課後ティータイムだと仮定します。きっと、高校生のアルバイトどころじゃない額ですよね?

  • こんなポップなロックバンドに似たバンドを教えてください。

    洋楽を聴き始めて2,3年・・・今までにSum41、Zebrahead、Donots、GoodCharllotteなどさまざまなポップパンクバンドを聞いてきました。 そして最近、好きなバンドが変わってきました。 今、一番聞いているのは、Simpleplanです。2ndアルバムの曲が好きです。そして最近ロックも聞き始めました。好きなバンドは、Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsです。 そこで皆さん、このSimpleplan,Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsに似たバンドを教えていただけないでしょうか?是非、よろしくお願いします!!

  • こんな私に合うバンド

    私は今まで邦楽ばかり聴いていたのですが、最近洋楽も聴いてみようかなと思っています。 ですが洋楽のことはさっぱり分からず、どのバンドから手をつければよいか悩んでいます。 そこで皆様に、私に合うロックバンドを紹介していただきたいと思い質問させていただきました。 私が好きな邦楽のロックバンドは、ACIDMAN、Syrup16g、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYSです。 このような私に合うロックバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いいたします。

  • 「さくら」を含むバンド名を考えて答えて下さい。

    最初に言っておきますが、「バンド名は自分で考えろ」等の冷やかし・つっこみ・批判等の回答は不要です。何より読んでいて不愉快です。 さて本題に入りますが、新しく音楽バンドを作る場合に、バンド名として「さくら」を含むバンド名を考えて答えてください。ジャンルは日本を拠点に活動するポップスバンドないしロックバンドの場合です。記述した時のバンド名に「さくら」「桜」「サクラ」「SAKURA」のいずれか一つが含まれている物で、あまり長過ぎないバンド名でお願いします。もちろん第三者の商標権等の法的権利を侵害しないものに限ります。 *「サクラメリーメン」等の既に実在するバンド名は不可です。回答者様の独創性で、現時点で存在しない(であろう)バンド名を答えて下さい。 *バンド名に使う読み方(発音)は必ず「さくら」であること。漢字の「桜」を使う場合でも読み方は訓読みの「さくら」のみで音読みの「おう」や人の名前に使われる事もある「お」という読み方は不可とします。 *文字の一部を変えたり、当て字等で読み方が「さくら」は不可です。

  • ハリポタ炎のゴブレット出演バンド名

    ハリーポッターと炎のゴブレットで、ダンスパーティのシーンで登場するバンド名がわかりません。実在するバンドなんでしょうか? あれば、英語の歌詞も教えてほしいのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう