• ベストアンサー

egwordファイルをWin上で開きたい

当方WindXP/オフィスのUserです。 egword/MacのUserからファイルを貰ったのですが、もちろん開けません・・・。 やりたいことは「図のコピペ」だけなんです! キンコーズのレンタルPC(Mac)で別のファイル形式にしようと思ったのですが、キンコーズPCにはegwordは入っておらず・・・。 作成元の人は入院してしまって連絡とれないし・・・。 どうすればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moooh
回答No.1

Macはあるんですよね? エルゴソフトのサイトから体験版が ダウンロードできるようですから、 とりあえずこれを使わせてもらって MSワードで読めるように保存してみてはどうでしょう。 ※ OS X v10.2.8 か、v10.3.x以降でないと使えないようです。

参考URL:
http://www.ergo.co.jp/download/trial/index.html
yossy-d3
質問者

お礼

有難うございました! やってみます!