• ベストアンサー

J-POPで切ない系のピアノの曲

garakuta_0の回答

回答No.7

川村結花さんの「しらないままじゃなくてよかった」 川江美奈子さんの「願い唄」 あたりどうでしょう。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=72&id=229015&cid=1000 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=31630
kitakeg
質問者

お礼

名前は初めて聞きます。残念ながらファイルが削除されてしまったのか視聴はできませんでした・・! 昔の方の曲ですか?^^ 探して聞いてみますね! ご回答ありがとうございました!