• ベストアンサー

よいPCについて

five-keinの回答

• five-kein
回答No.4

#3さんが添付しているURLで見つかると思います。   補足になりますが、 中古を購入される場合は、購入するパソコンを 実際に見て触れる事をお薦めします。 特にノート型だと液晶画面の画質などのチェックは 忘れずに。 また、購入する前は店員さんに 「どういった経路で入ってきた中古パソコンなのか?」も、必ず尋ねてみる事です。 例えば、個人から下取りした中古パソコンなのか、     展示品の中古(?)パソコンなのか、などなど 展示品の中古だと、比較的新しいモデルでも 電源が入ったままの状態が長いと思われ 私としては好ましくないと思っているので。。。。