• ベストアンサー

CDの音量を変えたい

mp3Gainをインストールしたのですが、iTuneでインポート済のCDの音量を変える事は可能でしょうか?やけに音量が小さいアルバムがあって困ってます。方法がありましたら教えていただきたいです。

noname#13758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

変換済みのmp3のボリュームを操作したいということで 宜しいのですかね。 私自身は使ったことがないのですが 下記のツールでヘッダ書き換えのみで 調整できるようです。 エンコードしなおさないので時間も掛からない のではないかと思います。 http://kkkkk.net/?key=soft.kmvc

質問者

お礼

返事遅れてすみません。とても使いやすく助かりました!ありがとうございます。