• ベストアンサー

デジタル放送を録画したDVDRAMの再生

デジタル放送を録画したDVDRAMをコンピュータ上で再生するためにPowerDVD version 5.0 CPRM 対応をインストールしましたが「認証を取得する必要があるためインターネットに接続してください」というメッセージが出て再生できません。インターネットにはケーブルテレビで常時接続しています。 機種は Let's Note W2 です。因みにFM-Vでは何の問題もなく再生できます。何か設定の仕方が悪いのでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

とりあえず、下記FAQはよんだ? http://support.cli.co.jp/faqs/509.htm