• 締切済み

シアトルの語学学校

最近移民でシアトルに引っ越してきた者です。 2,3ヶ月語学学校に通いたいと思っています。 シアトルの語学学校の情報を集めたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスなど頂けると助かります。 よろしくお願いします。

• eoa
  • お礼率44% (12/27)

みんなの回答

回答No.1

人から聞いた話なのですが、大学に進学したいのでしたらELS Language Centerがおすすめらしいです。Seattle Central Community CollegeのESLもなかなか相伴いいとのことですよ。ほかにもALPS Language Schoolなどの語学学校もあるそうですが、どこも日本人が多いらしいですよ。

eoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。