• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タブラボックス

インドにはタブラ音源のドラムマシーンがあるらしくて 当地の歌謡曲などにふんだんに使われているそうです いったい値段はいくらくらいのものからあるのか、日本で手にはいるのか、メーカー等は何があるのか、個人輸入は可能か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それはタルヴィン・シンが使っている「タブラトロニクス」ではないでしょうか。ドラムマシンなのかは不明ですが、サンプラー+市販のCD-ROM+シーケンサーでやってみては?