-PR-
解決済み

TDLに行くためのホテル教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12710
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

12月の頭にTDLに行くのですが、安くていいホテルを
探しています。TDL近郊、もしくは都内でいいので、
どなたか行った経験のあるホテルを教えてください。
条件はツインで、一人一万以下でお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

12月2日より1泊と仮定して私なりに探してみましたが浦安、幕張は空きが無い状態でした。都内で今現在空きがあり、予算をクリアし、他人様にお薦めしても恥ずかしくないようなところとなると
・第一ホテル両国 1人8000円朝食込
・ホテルイースト21東京(東陽町) 1人10000円
ぐらいでしょうか
いずれも「旅の窓口」経由で予約した場合です
それとホテルのインターネットプラン予約で
・ホテルパシフィク東京(品川) 1人10000円朝食込
・品川プリンスホテル新館 1人9000円
が空室ありです
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

神奈川在住のためTDLのためにホテル宿泊の経験はありませんが、参考になりそうな情報を・・・

・東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル及び周辺地区ホテルガイド
http://www.hi-ho.ne.jp/seki_home/hotel.htm
→どうしたら安く泊まれるの?

・行徳と周辺の 東西線の駅から近いホテル
http://member.nifty.ne.jp/gyotoku_zatugaku/hotels.htm

・ディズニーホテルガイド
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakira/120hotel/_index.html

 あれやこれやホテルを探すのも旅の楽しみのうちかな?

 
補足コメント
mattun

お礼率 19% (42/214)

回答ありがとうございます。
けど、やっぱりこの時期空き室ないですね。
だから、本当にTDLまでの距離はいいんです。
都内でどこかないですかね?
投稿日時 - 2000-11-13 22:37:45


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

都内でなくても一万以下で色々探せると思います。
電車で一区間の新浦安駅周辺だったら「新浦安オリエンタルホテル」「ブライトンホテル」が綺麗でそこそこ安いと思います。
わたしはほとんどオフィシャル派ですが、第一ホテルで平日トリプル一人8000円で泊まったこともありますし、ネット限定○○室何千円というプランもけっこうあります。オフィシャルホテルはもちろん、オリエンタルHやブライトンHもHPがありますので値段を比較できたり空室状況を確認できますので便利です。
ちなみに、先日は初めて「ホテルバンガード浦安」に泊まりました。急遽インパが決定したのでそこしかとれず、どんなところかと思いましたが、まあまあでした。もちろん一万以下でした。
yosikunさんも書かれていますが、わたしがチェックしているサイトを載せておきます。きっと参考になると思います。

「アンオフィシャル研究会」
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7229/index.html
補足コメント
mattun

お礼率 19% (42/214)

回答ありがとうございます。
けど、やっぱりこの時期空き室ないですね。
だから、本当にTDLまでの距離はいいんです。
都内でどこかないですかね?
投稿日時 - 2000-11-13 22:44:58
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

「浦安ビューフォートホテル」(ツイン 1 泊 1 人 6500 円~ : 営団地下鉄 浦安駅 徒歩 3 分ぐらい)をはじめとする、営団地下鉄 浦安駅周辺のホテルをお薦めします。京葉線沿線のホテルは高いので、お薦めできません。
営団地下鉄 浦安駅からは、TDL まで路線バスが出ています。JR 舞浜駅前にできたイクスピアリにもお店が多く、京葉線お隣の新浦安駅前にもいっぱいお店がありますが、物価が安いのは営団地下鉄浦安駅周辺のほうです。イクスピアリは物価がえらく高いですので、お気をつけください。
補足コメント
mattun

お礼率 19% (42/214)

回答ありがとうございます。
けど、やっぱりこの時期空き室ないですね。
だから、本当にTDLまでの距離はいいんです。
都内でどこかないですかね?
投稿日時 - 2000-11-13 22:33:38
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

前の方と同じような回答になりますが、TDLに行くなら浦安地区が安くておすすめですよ。空きも、混んでいるのはオフシャルぐらいで、どこかはまだあいていると思います。その他1万円以下でおすすめをいくつか・・・ ・東京マリオットホテル錦糸町東武が1人¥8,000より・サンシャインシティプリンスホテル(池袋)1人¥8,00より 以上、朝食付2名1部屋利用で、大手旅行会社の料金です。
前の方と同じような回答になりますが、TDLに行くなら浦安地区が安くておすすめですよ。空きも、混んでいるのはオフシャルぐらいで、どこかはまだあいていると思います。その他1万円以下でおすすめをいくつか・・・
・東京マリオットホテル錦糸町東武が1人¥8,000より・サンシャインシティプリンスホテル(池袋)1人¥8,00より
以上、朝食付2名1部屋利用で、大手旅行会社の料金です。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

皆さんと同じような回答になるかもしれませんが、私も海浜幕張もしくは南船橋(ホテルサンガーデン)あたりが良いと思います。
理由としては、土日など舞浜からの上り電車はかなりの混雑が予想されるが下りになるので空いている。
同じ京葉線なので電車でも20分そこそこと近い。値段も安めです。
海浜幕張では、プリンス、ニューオータニは値段が高めなのでおすすめできません。(ホテルがメインではないと思いますので)ホテルグリーンタワー幕張、ホテルスプリングス、ホテル・ザ・マンハッタン等をねらってみてください。直接電話で無理な場合は、多少手数料をとられますが
カード会社に頼んでみるとよいですよ。
私も先日、学会が入っていたらしく名古屋のホテルがどうにもこうにもとれなかったときカード会社にお願いしたらすぐに取れました。
楽しいたびになるといいですね。