• ベストアンサー

TDLホテルの枕

カテゴリが違うかもしれません<(_ _)> 先日、初めてTDLホテルに泊まりました。 高い部屋には泊まれませんでしたが、とっても楽しかったです。 で、そのお部屋の枕がすっごーく使い心地がよく、私の頭にフィットしていてどうしても忘れられず・・・ 欲しいのです。ランドホテルに連絡すれば教えて頂けるのでしょうか? なんとなく恥ずかしいので、どなたか何か手掛かりを知っている方がいたらお聞きしたいのですが・・・。 白い枕で、60cm~×40cm~位の大きさでした!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは オーダーかもしれませんので 直接聞かれたほうが良いと思いますよ 販売している可能性もあります とてもよかったって声を聞くとホテル側も嬉しいとおもいますし ご参考までに

shimaonnna
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(*^_^*) そうですね… やっぱり聞いてみます! ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • TDLのオフィシャルホテル

    初めて家族(夫婦+5歳・4歳)で2泊3日でTDLへ行きます。 ホテルについて教えてください! ミラコスタやアンバサダー・ランドホテルは、予算的に厳しいのでオフィシャルホテルにしようと思っております。 数あるホテルでどこがおススメでしょうか? 特に重視している点はございませんが、朝食の質であったり、ディズニーランドヘのアクセスであったり、部屋の可愛さであったり・・・ よろしければご教授願います。。

  • TDLのホテルで悩んでいます

    4歳の息子と私の母子旅行です。二泊三日で2日目にランドへ行く予定です。 ホテルが「三井ガーデンホテル船橋ららぽーと」と「オリエンタルホテル東京ベイ」の2つで考えています。予算的にはららぽーとの方がいいのですが、TDLへの移動と、パークのチケット購入と、子連れなので清潔さの面で悩んでいます。 どなたか詳しい方がおられましたらアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 枕について教えてください。

    長年自分に合う枕が見つからず、肩こりで悩んでいます。 先日入院した時に病院で使われていた、半分が羽毛で反対がそば殻(多分)で、それぞれが別個になっていて、単体でも使える枕が非常に使い心地が良く、肩こりがなくなりました。 ネットで調べていますが、該当品が出てきません。 メーカーや販売店をご存知の方らっしゃいましたら、情報をお願いします。 ホテルなどでも使われているところはあるようです。

  • TDLオフィシャルホテル(オークラ)~ランドまたはシー(その逆)までの

    TDLオフィシャルホテル(オークラ)~ランドまたはシー(その逆)までのタクシー代はいくらくらいかお解りの方おられたら回答お願いしたいです~

  • よく眠れる枕ありますか?

     成人男性ですが、子供の頃から寝つきが悪く、今も変わりません。  最近、特に枕で悩んでいます。10種類の枕を使っていますがどうも、首や頭にフィットしません。  最近TVショッピング等の安眠低反発枕を買いましたが期待外れでした。   1.ウレタン系の枕は頭が温まり、熱もる   2.ソバガラ系の枕は形が崩れて修正している   3.固さ・高さが程よい物が見当たらない。   4.夜中、首のダルサで目が覚め、枕を交換する   5.固すぎると首筋・後頭部が痛い   6.柔らかすぎると頭部が安定しない 以上のような理由で枕で困っています。  色々と試してはいますが(ソバガラ量の調整・固さ、高さ、の調節)いい物に出会っていません。  頭が熱もらず、固さ、高さの微調整が効く(アジャスト可能、枕ってありませんか?  枕ばかりたくさん買うので妻に叱られています。 私の母(68歳)同様の悩みを持っています。  良い品をご存知の方は、お知らせ願います。

  • TDLホテル迷っています(小さい子供、妊婦連れ)

    2泊3日でTDL旅行計画を立てています。 1、2、4歳の子供、5~6ヶ月の妊婦を含む、大人4人、子供3人です。 アンバサダーか、オフィシャルホテル、パートナーホテルですが、途中でホテルに休憩に戻る ことも考えて、アクセスのよさを重点に考えたいと思っています。 (ミラコスタは大人4人が泊まれる部屋がないので除外です。) 実際のところ、これらのホテルで、TDLやTDSへのアクセスに、 違いはどのくらいあるのでしょうか? それほど変わらないならパートナーでもいいし、 断然いい!というなら、ホテルランクを上げてもよいと思っています。 かれこれ6年くらい行っていないので、状況がさっぱり分かりません。。 分かる方、どうぞよろしくおねがいします!

  • 頭がしびれるのは、マクラが原因でしょうか?

    最近、新しい枕を買ってそれを使用し寝ていたのですが、起きた時に頭(左側)がしびれていました。 起きた瞬間すぐ治りました。 以前の枕ではこのような経験は一度もありません。 枕が原因で起きたとき頭がしびれることはあるのでしょうか? 以前使っていた枕は柔らかく使い心地が最高でした。 新しい枕は沈みにくい硬いまくらです。 通常起きている状態の時にしびれた経験はありません。 いずれも起きた時のみです。 脳に異常があるのではないかと心配になっています… なにかご存知の方はぜひ教えてください。 又、まくらを変えて頭がしびれた経験のある方も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ◆1歳児連れTDL◆ホテルが決まりません(泣)

    過去の質問もたくさん調べたのですが、どうしても決められないのでアドバイスお願いします。 期限間近のパスポートを2枚頂いたので、夫と一歳の息子と三人で、急遽ディズニーランドに行くことになりました。 私自身TDRは大好きで、ランドだけで20回くらい行きましたが、子連れは初です。 無理のないよう周り、夜のパレードは諦めて、早めにホテルへ戻って夕食を食べる予定です。 都内在住のため、当日朝、車で行きインパ。 翌日は朝食後チェックアウト、イクスピアリをうろうろするか、葛西臨海公園に寄って帰るか、疲れていたら直帰です。 一歳になったばかりの息子は、まだ一人で歩けません。つかまり立ち、つたい歩きはできます。 パーク内ではほとんどベビーカーか抱っこだと思うので、その分ホテルでは自由にハイハイさせてあげたい気持ちがあります。 検討中のホテルは下記3つです。(素泊まりの価格。空室確認済み。どこも泊まったことなし) ・ディズニーランドホテル(ダブルルーム、34000円。ツインだと、さらにベッドから落ちやすそうなので。アンバサダーも空いてる部屋は同じ値段だったので、それならより近い方がいいかなと。) ・エミオン東京ベイ(キッズプレジャールーム、18000円くらい) ・オリエンタルホテル(ベビースイート、ユニットバスでない部屋。キャンペーン価格で13000円くらい) 悩んでいる部分 ・憧れのランドホテル、34000円とはいえ底値で泊まれることはなかなかないし・・・。でも床を存分にハイハイさせてあげられない。 ・ランドホテル以外、途中休憩に戻るのはたぶん無理・・・ ・パートナーホテルの場合、駐車場代はかかりますが時間がもったいないので朝からパークに停めます。ランドホテルなら2000円で済む? ・息子はおそらくランドなんてたいして楽しめないでしょう。おもちゃのあるキッズルームで、ハイハイしたら楽しいかな。でもみんな疲れてたら寝るだけになるのかな。 ・エミオンには滑り台やロディ、お絵かきボードも置いてあるようですが、まだそんな遊具では遊べないかも。 ・一番安いオリエンタルホテルに泊まって、ちょっといい夕飯を食べる方がいい・・・? ・夜のパレードは諦める予定だが、ランドホテルなら、もしかしてもしかすると見に行くことも可能か・・・? そんなこんなで、全然決まりません(泣) エミオンとオリエンタルホテルの違いもよくわからないのです。 車ならどっちでもいいような。 とにかく、予約をしなくてはなりません。 なんでもいいので意見を下さいm(__)m

  • TDL、ホテルに、荷物を送るのですけど・・

    来月、TDLパートナーホテルに、1泊予定です。 新幹線で行く為、荷物をホテルに送っておきたいと思っているのですが・・・。 「コンビニから、送るといいよ。」と聞いた事があるのですが、○猫ヤマトとかからより、コンビニからの方が値段が安い、のですか?事がスムーズに運ぶとかですか? あと、宿泊の何日前に送ればいいのですか?ホテルには、連絡しておかなければいけないのですか? 帰りは、ホテルから直接自宅に送る事が出来るのでしょうか?お土産も一緒に送れますか? 質問ばかりですみません・・。皆さん、よろしくお願いします。

  • 【TDL】 夕飯はどうされていますか?

    4月にパケーションパッケージでTDLへ遊びに行きます。(ランドホテル)3歳児、65歳母、私 3人です。2泊3日です。 朝食、ショーを見ながらランチ、ランチケースがついております。 途中で、ポップコーンやピザなどを食べる予定です。 みなさんは、夕飯はどうされていますか? 途中で色々食べたり するので、ホテルであらたまったディナーを予約するも勿体ない ように思います。(おにぎりやお味噌汁が恋しくなり) そこで、夜、舞浜イクスピアリへ行き(リゾートラインは無料)、おに ぎりや惣菜などを購入して、お部屋で夕飯にされている方いらっ しゃいますか?又は、イクスピアリで夕飯を食べてホテルへ帰ら れている方。 長い間ディズニーリゾートにいたいから、ランドやシーで済ます 方が多い思うのですが。

専門家に質問してみよう