• ベストアンサー

TDLホテルの枕

カテゴリが違うかもしれません<(_ _)> 先日、初めてTDLホテルに泊まりました。 高い部屋には泊まれませんでしたが、とっても楽しかったです。 で、そのお部屋の枕がすっごーく使い心地がよく、私の頭にフィットしていてどうしても忘れられず・・・ 欲しいのです。ランドホテルに連絡すれば教えて頂けるのでしょうか? なんとなく恥ずかしいので、どなたか何か手掛かりを知っている方がいたらお聞きしたいのですが・・・。 白い枕で、60cm~×40cm~位の大きさでした!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オーダーかもしれませんので 直接聞かれたほうが良いと思いますよ 販売している可能性もあります とてもよかったって声を聞くとホテル側も嬉しいとおもいますし ご参考までに

shimaonnna
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(*^_^*) そうですね… やっぱり聞いてみます! ありがとうございました<(_ _)>