• ベストアンサー

オードムーゲについて

私はすごいにきび肌で悩んでいるんです。そんなわけでオードムーゲの化粧水を使おうと思っているんですけれど、どこに売っているのかわかりません。私は広島に住んでいるんですけれど広島でオードムーゲを売っている所を知っている人がいれば教えて下さい。御願いします。

noname#1231
noname#1231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2
noname#1231
質問者

お礼

とってもたすかりました。すぐアクセスしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yachu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

私の彼も肌が弱く、髭剃りまけをしたり、温泉の湯で肌荒れになったりしてすごくかわいそうなんですが。。 オードムーゲを知り合いの薬局屋さんに勧められて使いつづけるうち、肌荒れもすぐ治るようになりました(無くなりはしませんが・・) ですから、きっと個人差はあれ効果はあると思います ほんと、売ってるとこないですよね 彼もなくなる前に車で40分かけて、買いに行ってます 下記URLに「販売店」の住所を教えてくれるらしいとありますのでご参考まで

参考URL:
http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/
noname#1231
質問者

お礼

もぅほんとに売ってるところほとに少ないですよね。yachuさんの彼氏さんの肌荒れがよくなったように私も早く肌をきれいにしてみます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オードムーゲって?

    ニキビ肌にオードムーゲという化粧品がいいと聞きましたが、聞いたことのない名前だし、見たこともありません。これはドラッグストアで売っているものですか?それともデパート系ですか?それと、私は20代で乾燥肌なのですが、Oゾーンのニキビがなかなか治らない状態です。(皮膚科の薬使用中です)オードムーゲの対象年齢と肌質を教えてください。

  • オードムーゲの使い方

    今まで使っていた DHCのマイルドローションがそろそろなくなる&使っていて痒みが出てくるので、ほかの化粧水を購入しようと決めました。 吹き出物が結構ひどいので、オードムーゲを使ってみようと思うのですが、オードムーゲはふき取り化粧水なのでしょうか?ある雑誌では「ふき取りに使っています」と書いてあり、ほかのでは「ジャバジャバつかっています!」とかって書いてありました。普通の化粧水として使っていいのでしょうか? あと現在、明色美顔水というにきび用化粧水もたまに使っているのですが、それがまた臭いのです!!オードムーゲはにおいの方はどうでしょう?

  • オードムーゲ

    私は今10代なのですがにきびがけっこうひどくて、母も昔ひどかったらしいので遺伝もあるのかなぁ?と思っているのですが、にきびも遺伝しますか? そこで最近にきびにいいと聞いてオードムーゲを買いました☆オードムーゲはふき取り化粧水ですが汗や汚れが気になったときコットンにたっぷりめにつけて拭くとすごくべたべたします。 オードムーゲを使っている方べたべたしませんか? なんか逆にべたべたするとほこりがつきやすくなったりしてにきびができやすくなったりするような気がします。私の肌に合わないだけなんでしょうか? 使った事のある方、どうでしたか?教えてください。

  • オードムーゲは

    教えてください。 角栓をとったあと、収れん化粧水等で毛穴を引き締めると聞きましたが、オードムーゲも収れん効果はあるのでしょうか? あるのなら、それをかわりに使おうと思っているのですが……。 どうぞよろしくお願いします。

  • 化粧水はオードムーゲを使ってるのですが・・・

    あと一ヶ月ほどで19歳になる乾燥肌女です。 普段は化粧水はオードムーゲを使ってるのですが、普通は化粧水の後に乳液ナドを使いますよね? 私はオードムーゲ一本なんですが、オードムーゲ後に乳液を使うのなら、どの乳液が良いでしょうか? 人によって違うかと思いますが、もしこれがイイよと言うのがあれば教えてくださいm(._.)m (できればお高いもの以外で・・。) ついでに肌質を言っておきマス・・。ニキビはできにくく乾燥肌。冬には、口回りが牛乳を飲んだ後のような白い粉が出てきマス・・。あと鼻と鼻の横には脂っぽさ有り(これって混合肌?) 他は特に異常はないかと思います。 それではアドバイスお待ちしております!

  • オードムーゲの後・・・。

    オードムーゲのふき取り化粧品あるじゃないですか?あれの後、他の化粧水使ってもよいのでしょうか??何かふきとるだけじゃもの足りないんです。ちなみににきびがひどいのでパパウォッシュピゥの化粧水、美容液を使いたいんですが・・。

  • 名古屋でオードムーゲってどこに売っていますか?

    検索したのですが見つからなかったので質問させていただきます。 オードムーゲを買いたいのですがなかなか何処にも売っていません。 ドラッグストアにも売ってなくて、処方箋なども出せる地元の薬局にも置いていませんでした。 ネットの通信販売で買えるというのはナシで、名古屋でどこでオードムーゲ売っているかご存知の方、どうか教えてください! 地下鉄で行ける範囲の所だと嬉しいです。 よろしくお願いします(´・ω・`)

  • アポスティローションorオードムーゲ

    デコルテのニキビに悩んでいます。 皮膚科に通院していますが、出来てるニキビを潰して中身を出してくれ、抗生物質の塗り薬、ビタミン剤を処方してもってますが、なかなか良くなりません。 そこで、アポスティかオードムーゲをプラスしてみようかと思っているのですが、敏感肌でアルコールに弱いため、かぶれてしまうのではないかと心配しています。 皮膚科で勧めてもらった化粧品にもかぶれてしまった過去があるぐらい敏感肌です。(VCローション) アポスティかオードムーゲを使用したことのあるかた、効き目と肌への影響はいかがでしたでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 銀座もしくは錦糸町でオードムーゲの売っているお店を教えてください

    明日、入院中の姪のお見舞いに行きます。 姪からオードムーゲという化粧水を買ってきてほしいと頼まれました。 思いつく限りのドラッグストアを何軒も回ってみたのですが、取り扱いがありませんでした。 そこで、銀座か錦糸町でオードムーゲを取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。 今日の仕事帰りしか買いに行ける時間がないので、利用駅限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • おすすめの化粧水教えてください!

    長年のニキビが治らず困っています。 皮膚科にも二年通いましたが、完全には治らなかったので普段のスキンケアがよくないのだと思います。 今は化粧水ではなくてオードムーゲのスキンミルクを使っているのですが、どうもスキンミルクのようなものよりも化粧水の方が合っているのではないかと思えます。 学生の身で親に買ってもらっているので納得できるような言い分がないと少し言いづらいです。 まあそんな諸事情はさておき、ニキビ肌でも使えそうなお安めの化粧水を教えてください!