• ベストアンサー

オードムーゲについて

私はすごいにきび肌で悩んでいるんです。そんなわけでオードムーゲの化粧水を使おうと思っているんですけれど、どこに売っているのかわかりません。私は広島に住んでいるんですけれど広島でオードムーゲを売っている所を知っている人がいれば教えて下さい。御願いします。

noname#1231
noname#1231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
noname#1231
質問者

お礼

とってもたすかりました。すぐアクセスしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachu
回答No.1

私の彼も肌が弱く、髭剃りまけをしたり、温泉の湯で肌荒れになったりしてすごくかわいそうなんですが。。 オードムーゲを知り合いの薬局屋さんに勧められて使いつづけるうち、肌荒れもすぐ治るようになりました(無くなりはしませんが・・) ですから、きっと個人差はあれ効果はあると思います ほんと、売ってるとこないですよね 彼もなくなる前に車で40分かけて、買いに行ってます 下記URLに「販売店」の住所を教えてくれるらしいとありますのでご参考まで

参考URL:
http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/
noname#1231
質問者

お礼

もぅほんとに売ってるところほとに少ないですよね。yachuさんの彼氏さんの肌荒れがよくなったように私も早く肌をきれいにしてみます!!ありがとうございました。