• ベストアンサー

大阪市内で自分で焼くたこ焼き屋さんを教えてください。

大阪市内で自分でテーブルで焼いて食べれるたこ焼き屋さんを探しています。 梅田の「蛸の徹」以外でどこかないでしょうか? ご存知のお店がございましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asunaro5
回答No.1

道頓堀に「蛸やくし」というお店が、一軒ある様です。あと、昭和町にも一軒。探せば、けっこう、ありますね。私は、焼いてもらった方が、いいですが・・・(^_^;)(参考URL、参照。)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/06621255LL/,http://www.citydo.com/tako/nanbu/0061.html
auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 道頓堀のお店は良さそうですね。 たまには自分で焼いてみるのも楽しいかとおもいまして。 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。