• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

カラオケで洋楽の曲を歌うとしたら何がお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfoto
回答No.3

頑張って練習してアヴリルを歌うと男女共にウケは良いです。 めちゃめちゃ速いんで、私は相当練習した気がします 笑。 MINMI(邦楽ですが)が歌えれば問題はないと思います。一回コツを掴めばあとは適当に歌っちゃえばなんとなく感がでて良いですよ☆(適当でごめんなさいでも本当になんとかなります)

その他の回答 (3)

• seiji91
回答No.4

一人でカラオケというわけでもなければ、周りが知っている歌。洋楽好きと行くなら自分が歌いやすい歌。 大抵は後者と思うので、リッキー・マーティンのカップ・オブ・ライフはワールドカップサッカーの時流れまくったからいいんじゃないでしょうか?古めなら、バリー・マニロー(Can't live without you)、エア・サプライ(Lost in love)、ビリー・ジョエル、ブレッド(IF)、ギルバート・オサリバン(Alone Again)、ブライアン・アダムス(Heaven)、ボン・ジョビはCMとかで聞くし知っている人が多いはず。歌いやすいとかでは、ロビー・ウイリアムス(Feel)、ワム(Careless wisper, wake me up before ...) 最近は曲数増えたから嬉しくて良く行ってます。

回答No.2

BACK STREET BOYSが歌いやすくて私は好きです。 かなり個人的かもしれませんが…(^^;) どうでしょうか?

• ohkamisan
回答No.1

マイウェイ。(古いなぁ、でもそこがまたいい) すごく自己陶酔できますよ。 歌唱力があればですが、、、、・。