• ベストアンサー

ipod-miniのイヤホンについて

ipod-miniのイヤホンが壊れてしまいました。 このイヤホンは何cmでしょうか? また、おすすめのイヤホン(ipodと同じくらい長い)があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upako217
回答No.1

こんにちは。 価格は高くなりますが、オーディオテクニカからipod miniにあわせたイヤホンが出ていますよ! オーディオテクニカなので音は良いと思います。 ビックカメラ等ではいくらか安くなっていて、3000円代でした。 私は最近ipodを買ったのですが、付属のイヤホンではやはり音が悪いので、それを買おうと思っています。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm3.html