ipod miniを購入したい!ダウンロード方法やおすすめ製品は?

このQ&Aのポイント
  • ipod miniを購入するためには、どのようにダウンロードするのか気になります。また、ipod mini以外のおすすめの製品も知りたいです。
  • ipod miniの価格は28000円台で、ダウンロード方法についても簡単にできるのか不安です。使用感やおすすめの製品についても教えてほしいです。
  • 古いPCを使用しているため、ipod miniのダウンロードには不安があります。おすすめのダウンロードサイトも教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipod mini が欲しいのですが・・・

こんばんは!いつもお世話になります。 ipod mini が欲しくてさっきジョーシンに 見にいってきました。 お値段は28000円台でした。 どこかのサイトと契約してそこから好きな曲を ダウンロードして使いたいのですが、 誰にでも簡単にスムーズにできますか? お使いの方、使用感を教えてください。 またipod mini に代わる他のおすすめの 製品がありましたら教えてください。 私のPCはだいぶ古くて 機種は FMV-BIBLO MF6/600R です。 OSはWin Meです。 また曲をダウンロードするお勧めのサイトが ありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どこかのサイトと契約してそこから好きな曲を >ダウンロードして使いたいのですが、 >誰にでも簡単にスムーズにできますか? 来春にはitunesミュージックストアが日本でもサービス開始されるみたいですので、それを利用されるのが良いのではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1075171 ↑動作環境については上記質問を参考にされてみてください。使える方法もある?ようです。 amazon.co.jpで購入すると最大10%分のアマゾンギフト券が貰えるようです。 今見たら通常24時間以内に発送となっていました。 アップル製品の場合、故障してもアップルで修理(交換)してもらう事になりますので、ネットで購入しても、特に差し障りはないかもしれません。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041118AT1D1704R17112004.html
kyo-co
質問者

お礼

koruku0127さん、 早速のご回答ありがとうございました。 そうですか・・・来春からそのようなサービズが 開始されているのですね(^o^) 過去の質問のURLもありがとうございました。 一応検索したのですが、この質問は見ませんでした。 少しわかってきました。 またわからないことがありましたらよろしく お願いいたします。