• 締切済み

トラジハイジのファンタスティポ振り付けか映像

yasshi-ruiの回答

回答No.4

こんにちは。 回答なんですが、今までのを見てのとおり、一番振り付けが解るのは初回版CDについている『How to Dance ファンタスティポ』を見るのがいいです。 CDが欲しい!!と思うほどでもないのであれば、レンタルをしてきて覚えるのも一つの手ではないでしょうか(^^; あと、トラジ・ハイジの出演したTVを見てみたりなどして・・・ 最近の出演では確か「めちゃイケ」の『笑わず嫌い王』だと思います。そこでも、後半戦の最初に振り付けをしていましたよ(^^)