• ベストアンサー

映画キッズに出てる.....

snap1974の回答

• ベストアンサー
  • snap1974
回答No.2

下の方が書いているとおり ジャスティンピアーズです。 補足ですが、彼は2000年に若くしてお亡くなりになりました。 海外サイトの方が出ている作品など多く 載っていたので一応参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0682399/
My_mai
質問者

お礼

回答ありがとうございました!それに参考URLまでありがとうございました!彼の事調べたかったので助かりました。