• ベストアンサー

映画キッズに出てる.....

snap1974の回答

  • ベストアンサー
  • snap1974
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

下の方が書いているとおり ジャスティンピアーズです。 補足ですが、彼は2000年に若くしてお亡くなりになりました。 海外サイトの方が出ている作品など多く 載っていたので一応参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0682399/
My_mai
質問者

お礼

回答ありがとうございました!それに参考URLまでありがとうございました!彼の事調べたかったので助かりました。

関連するQ&A

  • キッズウォーの

    キッズウォーの保健室の先生役 の人の名前を教えて下さい

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • 映画、スウィング キッズの

    スウィング キッズという映画のなかで使われている曲のタイトル、アーティスト名を知りたいです。 ラストシーン近くで、主人公がダンスクラブで踊るところ、女性のボーカリストが歌っている曲です。スローテンポから始まり、だんだんアップテンポになります。サントラが手に入らず、ネットで調べてもどれがその曲か分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • トムハンクス 主演映画の『グリーン・・・』について

    教えてください 富むハンクスが出ている『グリンマイル』 の映画の中で いつも一緒にいる看守役の俳優さんのこと ご存知の方教えてください。 すこし ケネディ大統領に似ている人です。 名前などのプロフィールが見たいのですが・・お願いします

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 映画「あずみ」の・・・

    映画あずみのエンドロールに「黒田勇樹」という名前があったと思うのですが、これはドラマ「人間失格」にキンキキッズをいじめる役で出ていたあの「黒田勇樹」さんなのでしょうか?? 誰か教えてください!お願いします!!

  • スパイキッズのような映画

    スパイキッズで使っているコンピューターや未来の道具(うまく説明できなくてすいません)が出てくる映画はありませんか 007は全部観てしまったので、それ以外であれば教えて下さい 主人公やストーリーにはこだわりは無いです よろしくお願いします

  • 映画ワイルドパーティー

    こんにちは。 映画に出ていた俳優さんについて教えて下さい。 ラス・メイヤー監督の1970年の映画『ワイルドパーティー』を見てとりこになり、先日特典付きのDVDを購入しました。 映画に出ている俳優さんはみんな魅力的ですがほとんどが無名だったそうなのですが、Zマン役のジョン・ラザーがひとめで好きになりました。 この映画が初めての映画だったそうですが、その後出演した映画はあるのでしょうか? 彼についてご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 映画の話です、なるべく多数の方の回答をお願いします

    ■あなたがもしも親であったなら、 「この映画は子供に見せたくない!」と思う映画の「トップ3」を教えて下さい。 ジャンルは問いませんが、Vシネマは無しでお願いします。 トップ3なので、1が最も見せたくない映画です。 ■又、あなたがもしも俳優だったら、この映画のこの役をやってみたい!というのも1つ教えて下さい。 (現在の自分の外見とか声質とかは、無視で俳優なのですからきっと適した状態になってると想定で) できれば、理由もお願いします。 このアンケートは、一定量が集まれば、集計して動画にしようと思っています。 なので、できる限り多くの方が回答して下さった方が面白いので、是非とも宜しくお願いします。 ↓↓↓ 以下、回答用テンプレ ↓↓↓ ■子供に見せたくない映画『トップ3』 1: 2: 3: ■もしも自分が俳優だったら、この映画のこの役をやってみたい! 映画の名前: 役名: 理由:

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。