• ベストアンサー

GBA マリオ&ルイージRPGの最後のボスの倒し方

おそらく最後だと思われますが、クッパ城でクッパを倒した後の、ゲラゲモーナがどうしても倒せません。頭と左右の手足と心臓がありますが、他の部位を倒しても心臓が最後に残って、バクバク動いて必ずまた全て復活してしまい、何度もその繰り返しをするだけです。レベルは40ですがそれが足りないのでしょうか。それとも、今までボスに倒し方があったように何か攻略法があるのでしょうか。せっかく最後まで来たので自力でクリしたかったのですが、何十回も同じことをしているのでいい加減にクリアをしてしまいたいのです。どうかお分かりになる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasekkiy
回答No.1

下記のサイトに詳しく倒し方が載っていますよ。

参考URL:
http://oteu.net/mario_rpg/story6.html#33
whitewater
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく載っているみたいなので、とりあえずやってみます。