• ベストアンサー

マリオ&ルイージRPG

進めないんです 助けて下さい 今はマメーリア城下町のお城に行き ゲラゲラソーダーのふるさと シャトー・ゲラゴーニュに行って倒してからどこに進んで良いのか分かりません 分かる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

アハハ・アハデミーへと向かってください。 そこにゲラゲモーナがいるとの情報です。  城下町を東側(右)から出て すぐに南へ。 そのエリアをさらに南へ行き 次のエリアを東へと向かえば アハハ・アハデミーに着きます。

natugakoisii
質問者

お礼

ありがとうございます がんばってピーチ姫の声をとりもどします