• ベストアンサー

曲名教えてください

garakuta_0の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

他の掲示板で同じような質問があって 山梨鐐平さんの「eros」という曲ではないか という回答があったように記憶します。 ただ、この曲自体は実際に聴いていないので あっているか自信はありません。

daida21
質問者

お礼

garakuta 0さん、ありがとうございます。 この方の曲のようです。 (さきほど、Tsutayaのwebサイトで試聴しましたところ このメロディだと思いました) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    すみません。 男性ヴォーカル(ジャニーズっぽい感じ)でサビかどこかの歌詞に「さよならは~また恋におちて~」というフレーズが入る曲名を教えてください。答えにつながるキーワードは以上のものしかございません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

  • 曲名が知りたい

    友達のメロディーコールで知りたい曲名があるんですが歌詞フレーズゎ必要な時そっとそばにいてくれる君しかいないよ~のとこしかわかりません。。 歌詞ゎメロディーコールで聞いた限りでしかわからないので間違ってるかもしれませんが男性と一緒に歌ってます。わかりにくくて申し訳ないですがどうしても知りたいです(>_<)お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名が分りません(ミミレドシ~(いつまでも?))

    よろしくお願いします。 先日街の中を歩いていて古い歌が流れてきたのですが、どうしても思い出せません。 歌詞は男性歌手で、popsで、フレーズの終わりに「いつまでも~」か、「どこまでも~」 をミミレドシ~というメロディーで歌っていたのですが。 ラミラシラ~ラミラシラ~というメロディもあったと思います。 こころ当たりのある方、教えて頂けるとうれしいです。

  • 曲名がわかりません。

    女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名かアーティストを知りたいです。

    男性ボーカルで「涙を集めて...船を作ろう」って歌詞が入っている曲を探しています。 偶然聴いてから耳から離れません。 アコースティック・フォーク風の穏やかなサウンドでした。

  • 歌詞の一部がわかるけど曲名が分かりません。

    夕方ラジオで流れていた曲ですが、さびの部分が 「パソコンとギターと・・・」 みたいな感じで、それ以外にも 「事実世界は悲しい」 といようなフレーズがあったと思います。 男性ボーカルでスローテンポでした。 googleで検索しても、midomiでメロディ検索しても出なかったので もし分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。