• ベストアンサー

曲名教えてください

garakuta_0の回答

• ベストアンサー
回答No.1

他の掲示板で同じような質問があって 山梨鐐平さんの「eros」という曲ではないか という回答があったように記憶します。 ただ、この曲自体は実際に聴いていないので あっているか自信はありません。

daida21
質問者

お礼

garakuta 0さん、ありがとうございます。 この方の曲のようです。 (さきほど、Tsutayaのwebサイトで試聴しましたところ このメロディだと思いました) どうもありがとうございました。