• ベストアンサー

曲名かアーティストを知りたいです。

男性ボーカルで「涙を集めて...船を作ろう」って歌詞が入っている曲を探しています。 偶然聴いてから耳から離れません。 アコースティック・フォーク風の穏やかなサウンドでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは インディーズのようですがアルケミストの「地図」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさ。

参考URL:
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070607192646
frachan
質問者

お礼

ズバリこの曲でした! ありがとうございます。