• 締切済み

GWの旅行

4月29日から2泊3日で実家に帰ろうと思うのですが 普段使ってるフリープランのツアーがGW中利用できないようです。 GW特集で探しているのですがなかなかいいプランがみつかりません 北海道発着で関西方面の格安ツアーを紹介してるサイト または検索ワードなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

参考になりますか~~?・ http://www.hankyu-travel.com/spk-d/

pecopocopon
質問者

お礼

ありがとうございます~。 でもここ札幌発着すくないんですよ(泣) やっぱり時間を作って代理店に行くほうがいいみたいです。 ありがとうございました。