• ベストアンサー

名古屋から北海道道東3泊4日のフリーツアーありますか

GWに北海道へ行くのですが、出来れば女満別空港発着でフリーな安いツアーってあるでしょうか。 もしくは安ければホテル付きフリーとか。 いずれにしても、正規往復運賃(65000円くらい?)より安ければいいのですが。 検索するサイトの情報でもいいです。教えて頂けないでしょうか。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

名古屋発着は詳しくないんですが、GWの場合はどこの発着でもまず設定がないと思います。 お近くの旅行代理店で相談されたほうがよいでしょう。

g_g
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 専門家の方ですか。 >GWの場合はどこの発着でもまず設定がないと そうですか・・・。やはり無理なんですね。正規料金で行くしかないですかねぇ。ひょっとしたらあるかなと思ったのですが、甘かったですね。

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.2

希望のものが見つかるかどうか分かりませんがこのサイトから検索出来ます。 左下の方をご覧下さい。 http://www.tabi100.com/

参考URL:
http://www.tabi100.com/
g_g
質問者

お礼

う~む、残念ながらヒットはしませんでしたが、このサイトは使えますねー。 有意義な情報をありがとうございました。