• 締切済み

藤子F不二夫キャラのジャージ

今日街で、藤子F不二夫キャラクター(ドラえもん、パーマン、オバQ、笑うセールスマンなど)が背面に細かく描かれたジャージを着ている女の子を見ました。とてもかわいくて欲しくなったのですが、その人に声をかけることもできずそのまま・・・(どんどん歩いていってしまったので)。 こんな藤子キャラクタージャージ、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますか? ヤフーオークションで検索してみましたが、似たようなものはあったのですが・・・。

• 163yu
  • お礼率35% (63/176)

みんなの回答

• easuf
回答No.1

163yuさんがどこで見たのか分かりませんが…。 原宿駅の竹下通り口を出たところにある、スヌーピータウンショップのある通りのお店に売っていたと思います。お店の名前は忘れました、すみません(^_^;) でもスヌーピータウンショップよりも竹下通り側にあるお店で、店頭にジャイアンのTシャツとかが並べてあるので分かりやすいと思います。