• ベストアンサー

ドコモの携帯の外装交換について

携帯の外装交換をしてもらえると聞いたことがあります。無料でやってもらえるのか、それとも有料か教えてください。ちなみに、N505isを使っています。N505iSはもし有料だといくらでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuha77
回答No.2

N505isのケース交換をしてもらった経験者です。 フロントケース交換:3885円(税込) リアケース交換:3045円(税込) フロント・リアケース交換:3990円(税込) フロント・リアケース両方共に交換してもほとんど値段が変わらないのでフロント・リア両方いっぺんに交換してもらいました。 中身は中古だけど、ケースが新品になりとっても満足しています。

hihi738
質問者

お礼

詳しい値段を教えていただきありがとうございます。フロント・リアケース交換で3990円ですか。ちょっと考えて見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• isiya333
回答No.3

私もフロント・リア・アンテナを交換して新品同様に(中は中古)にしたことがあります。昔の機種ほど高かったりします。またFOMAは高いです。 一度にするなら¥的にもフロント リアを新品にしたほうが宜しいかと思います。 505ですとお店で出来なくメーカー送りになります。昔はドコモショップであけられたのですが 近年、中身がぎっしり入って もどせないので メーカーで入院という形になります。 どこもでしたら 208あたりまでは お店で出来ます。 かなり古いものですと パーツがない場合 取り寄せや 不能といった場合も考えられます。

hihi738
質問者

お礼

FOMAは高いんですか。FOMAへの買い替えを考えていたのでちょっと痛いですね。 ありがとうございました。

• hika_chan_
回答No.1

外装の交換はしてくれると思います。 料金は確か3800円くらいだったと思います。

hihi738
質問者

お礼

やはり有料なのですか。3800円…うーん。 ありがとうございました。