• ベストアンサー

ezwebの初期設定

milk-candyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初期設定は残りますが、問題になることはありません。  初期設定とはEメールの初期設定のことですから、単に機種に前使用していたEメールアドレスが残るだけです。  auショップの人も心得ていますので妙に疑って聞いてくることはほぼないでしょう。  特に気にしなくても、友人にもらったとか適当に言っても問題ないと思いますよ。

pinktulip7
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。