• 締切済み

彼女と、好みの女性?

彼氏が浜崎あゆみさんや、小野真弓さんが好きみたいでよく画像を収集しています。最近ではアイコラなどにも手を出しているらしく(-_-;)私から見てもこの二人の女性は綺麗で可愛いと思います。憧れます。 それなのに、彼氏は私のようなのが彼女でいいのかなと思います。(主に容姿。私はりょうさんによく似ているといわれます。)※決してりょうさんを中傷している訳ではありません。系統が違うと思ったのです。かといって私がどうとか言うつもりは全くありません(@_@;)でなければここで質問しません。 彼氏はとても受身で、人の気持ちを一番に考えるような人です。それはいい事だと思いますが、逆に、だから自分も受け入れて貰えたのかなと不安になったりします。 最近では、せっかく彼氏に「可愛い」と言って貰っても、 本当に可愛いと思ってるのは浜崎さんや小野さんのような人なんでしょ、と思うようになってしまったり(T_T) 相談した男友達には「ただファンなだけ」とか、「彼女と画像を収集するような対象は違う」と聞きましたが、あまりそういう考え方が理解出来ません。 じゃあその人たちが彼女に出来るならそっちを彼女にするでしょ?って思います。 こんな心まで醜い自分は嫌で、なんとか自分は自分だと割り切って、彼氏に可愛いといわれても素直にそれを喜べるようになりたいのですが、どうしたら割り切れますか? わかりにくい質問かとは思いますが、どうかご意見頂けると嬉しく思います。 (アイコラという単語が出てくるのでこちらのカテゴリーに質問させていただきました)

みんなの回答

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.5

まだ回答みてるかな?? ズバリ彼女というのは自分の半身くらいの特別な存在ですが、「アイドル可愛い」というのは趣味のようなものなのです。 例えばバイク好き、車好き。よくいますよね。 昆虫って不思議、宇宙って素敵、旅行楽しい。 それと同じような気持ちで、アイドル可愛い。 極端にいえば彼女は人間であり、アイドルは人間ではない(彼氏にとって)みたいなものです。 別物ですから元から比べたりしないのです。 アイドルは可愛いと自分も思います!でも表情や仕草に仕事っぽさを感じざるを得ないので、同じ「可愛い」でも彼女にいう「可愛い」とは違いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして。30才男です。 自分の好みのアイドル(もしくはそれ似の女性)を彼女にするかと言われると、必ずしもそうとは言えないと思います。 例えばペットで例えると(失礼!)ウサギもかわいいけどイヌも好きみたいに、人間って好みをまったく一つに絞りこむ事ってできない場合が多いですし、それが自然な感情(本能)なのだと思います。で、ひとつに絞り込むときにはいろんな要素を考慮して選ぶわけですよね? たぶん彼氏さんも質問者さんの容姿、性格、価値観などを含めてお付き合いしていると思いますので、アイドルの件については綺麗な女性に引かれるという男性としての本能だと思って許してあげてください(^^; 彼氏さんが質問者さんにかわいいといっているのは容姿はもちろんですが、このようなヤキモチをやく質問者さんの性格を含めて全人格な部分で言っていると思いますので、素直に喜んでいいと思います。 彼氏さんから愛されているご自分に自信をもってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99154
noname#99154
回答No.3

うちの姉曰く、「芸能人で好きになる人と実際好きになるタイプは変わるもんだよ!」です。 確かに私も付き合うようになったら、芸能人で好きなタイプとは違う人と付き合ってます。 彼から見ても、私は好きな芸能人とは違います。 そして、お互い好きな芸能人もいますし、その芸能人をTVで見かける度に、「カッコイイよ~」「可愛いよ~」などとメールしまくってます(笑) まぁ、私達はそれが楽しめちゃうんですけど…。 でも、中には許せない人もいるんですよね…。 多分、芸能人は憧れであったり、悪く言ってしまうと、モノ(商品)みたいな感じなんですよね。 言うのは簡単ですが、もっと自信を持っていいと思いますヨ。彼氏の「かわいいよ」と言ってくれる言葉は本音です。そうじゃなきゃ、付き合うまで辿り付かないんじゃないかな? pekoletさんはまだお若い方なんでしょうか?? 私も学生時代は好きな人がすっごく可愛い芸能人が好きだって話してるのを聞いただけでショックを受けてた時代もあったなと思い出しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

正直言ってpekoletさんの彼氏さんがどんな人だか全然知らないので正確なことはいえませんが、私自身(21歳♂)のことを話させていただきます。 と言ってもpekoletさんの彼氏さんも#1さんも私も同じように、彼女はいるけど好きなタレントもいます。 しかしそのタレントの好きなところは顔だけです。 彼女に対して「かわいい」ということもありますが、それは顔そのもののみの感想だけではなく性格も含めた「かわいい」です。 逆の例ですがクラスの子でもパッと見はものすごくかわいい子でも、性格がものすごく悪いことを知るとどういうわけかかわいく見えなくなります。(私だけでしょうか^^;) 「ただファンなだけ」とか「彼女と画像を収集するような対象は違う」という発言はそのような理由からだと考えられます。 (また彼氏さんがただ面食いではないことも示していると思います。) よって私が好きなタレントと付き合うことができるとしても、絶対に今の彼女を取ります。 なんとなく分かっていただけましたか? 少しでも気が楽になってもらえたら幸いです。 彼氏さんを信じてあげてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺も、前の彼女と付き合ってるころにコンビニで売っていた上戸彩のポスターを見て 彼女の前で「欲しいなぁ」と言ったらヤキモチを妬かれました。 あなたみたいな子は結構多いと思いますよ。 けど、男としては彼女は「特別」なんです。アイドルなんかが可愛いと思っても 実際に1番はあなたなんだと思いますよ。 考え込むことは、ないですよ。俺も前に上の発言をしたとき 彼女は特別で圧倒的に1番でした。もっと自信を持っていいと思いますよ。 あとヤキモチを妬いてくれる、あなたみたいな子のが好きって男のがかなり多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の好みは・・・・・・?

    僕は今高3です。  彼女がいるのですが、自分は消極的になりやすくて彼女の受け身になってしまいます。 しかし、自分自身で女性の方は積極的でリードしてくれる彼氏の方が好きですよね。 それともう一つ、最近彼女が自分のことを思ってくれているのか不安になっています・・・・ やっぱり彼女と廊下ですれ違ったら話すべきですよね? ご回答よろしくお願いします

  • アイコラの違法性について

    アイコラは犯罪ということは分かっているんですが、実際には アイコラサイトが堂々と存在していたりします。 なぜでしょうか?? 自分が発見した、携帯のアイコラサイトは、メルマガ配信までしちゃっています。 ただしこんな注意書きがあります。 *全て加工された空想の画像です。 *フィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。 名前は「浜崎あゆみ」ではなく、「浜崎あ○み」という風になっています。 こんなことで法律から逃れれるのでしょうか??

  • 彼氏がアイコラを見る

    こんにちは。 私には同棲7年になる彼氏がいますが、私に隠れてアイコラ(特定のアイドル)を見て一人Hしたりしています。 彼氏も健全な男ですし、アダルト画像やAVを見たり収集するのは、しょうがないと思って諦めているのですが、アイコラ、しかも特定のアイドルとなると話は別です。 本当は私とでなく、そのアイドルとHしたいんでしょ?って思ってしまって、苦しくてしょうがありません。 彼氏とのHがめっきり少なくなっているのも苦しみに拍車をかけているようです。 でもその反面、そのアイドルのことが頭から離れなくて、Hに対して臆病になっています。 彼氏に泣いてアイコラだけはやめてって頼んだこともありますが、「一種の性癖のようなもので、女子高生物に興奮する奴もいれば、素人ものがいいって奴もいれば、女優ものがいいって奴もいる。それと同じ。」と言われてしまい、私に対して悪いと思ってないようです。 でも、彼氏は普通のAVも見ていて、「私がこんなに嫌がってるんだから、アイコラはやめてくれたっていいじゃない」って言ったら、「でも見てなくても、想像してたら一緒だろ?」って言われました。 確かにそうかもしれません。 でも、特定のアイドルのアイコラを見て収集されるのは、やっぱり女としてかなり傷つくし、許しがたいです。 付き合ったころは、「お前がいるからAVなんてもういらない。全部捨ててもいいよ。」とまで言ってくれてたのに…(涙) はっきり言ってパソコンが憎いです…。 どなたか、こんな私にご意見ください。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

  • グラビアをオカズに

    小学4年生からグラビアアイドルでオナニーをしています。 小野真弓さんを見たときから女性の身体に性的な興奮を覚え、8年もの間小野真弓さんを中心にグラビアで自慰行為を行ってきました。 グラビアで自慰をする人は何歳ぐらいからオナニーしているんでしょうか? また、小中高生の頃にズリネタとして使ったグラビアアイドルは誰ですか? 複数挙げてもらっても構いません。 普段からグラビアにお世話になっていて、ずっと気になっていたので質問しました。解答よろしくお願いします。

  • 両声類について

    私は女なのですが、男性の歌声と女性の歌声を出す事ができます。 例えるなら女性だと浜崎あゆみさんくらいの声。 男性だとジャニーズ系統の低い声です。(顔を見なければ男性だと勘違いされるくらい) これを売りにして将来歌手を夢みていますが、これぐらいの人は珍しくなく結構いるものなのでしょうか??

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 美容院でブリーチ後、色を入れたけどすぐに抜けるので

    美容院でブリーチしてもらい、かなり明るめの金髪にして、 (ちなみ浜崎あゆみぐらい明るくしました。画像参照http://www.trend-top.com/wp-content/uploads/2013/04/浜崎あゆみ.jpeg) 明るめの金髪にしてもらってから、色を入れてもらったのですが 色が5日ですぐに抜けてしまい、さすがに5日に一度の頻度で美容院に通えず・・・、 自宅で自分でできるタイプで、ブリーチした髪の毛に入れるカラーリング剤を買おうかと思っています。 画像のような色にしたいのですが、何色と何色を買えばよろしいでしょうか? アッシュとグレーでしょうか?? なにかお勧めがあれば教えてください。

  • 浜崎あゆみ A BEST

    浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。 また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

  • 男が女性の曲を歌うのってどうなんでしょうか?

    自分は20歳の男なんですが、最近よく男友達とカラオケに行くようになり、その際時々女性ボーカル(YUI、浜崎あゆみ、BOA etc)の曲を歌ってるんですが、それって女の子からみてどうなんでしょうか??やっぱりひいてしまったりするんでしょうか?? こんどバイトのメンバーでカラオケに行くっことになったんですが、女の子のまえで歌ったことがないので、女の子がどんな反応をとるかわからないので教えてください。

[MFCJ615N] 黒色のみ印字出来ない!
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFCJ615Nで黒色のみ印字ができない問題について相談いたします。純正品ではなく互換品を使用しており、ドライバーの入れ直しやヘッドクリーニングを試しましたが解決しません。
  • お使いの環境はWindows10/Androidで無線LAN接続されています。関連するソフト・アプリについての情報はありません。
  • また、電話回線の種類はIP電話です。この問題に対する解決策やアドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る