• ベストアンサー

W21CAユーザーの方!!!

anon_Aの回答

• anon_A
回答No.4

SDの件ですが、買って数日ならお店で返品も可能でしょうけど、そうじゃなさそうですよね。。。 まだW21CAを買っていないのならSDを持っていってショップ内で確認してもらうとか。 もしだめだったら、Sandiskは http://www.sandisk.co.jp/announcement.html こんな対応してくれるのにBaffaloは何もサポートとしないのか! と根気良く交渉するのも手ですけど、手っ取り早いのは壊れている訳ではないので友達と違うメーカーの物と交換するのが良いかもです。 miniSDはドコモのモデルも多く使っているので交換するチャンスがあるのではないでしょうか。 或いは誰かに安く買ってもらい、お金を足して新しいのを買うとか。。。 ちなみに相性の合う合わないはminiSDをフォーマットすると分かります。 合わないのは待たされた挙句に”フォーマットが失敗しました”と出るか、出来ても10秒くらい掛かったりします。 相性の良いのは一秒掛からずにフォーマット完了します。 しかし、Sandiskの↑のページを見ると新しい携帯の殆どが怪しそうですね。 でわでわ、幸運を祈っています (^.^)/~~~

参考URL:
http://www.sandisk.co.jp/announcement.html