• ベストアンサー

8月の新婚旅行

keiko0907の回答

  • keiko0907
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

#2のものです。 カード会社の旅行部門の件ですが、 たとえば、ジャックスカードにVISAをつけているとします。 ジャックスに、ジャックストラベル(?)っていうのがあってそこに電話などで申し込みをするんです。 おもちのカード会社さんを調べてくださいね。 その会社のHPに載ってますよ。 JCBのパンフはJCBのお店じゃなきゃ申し込めないってわけじゃないっていうのは知ってますよね? 代理店でもいけますので、カード会社のトラベルも同じ感覚です。 JCBの○○ってパンフレットのコース番号が・・。とか日本旅行の○○ってパンフの・・で大丈夫ですよ! フロリダにオーストラリアに、いいですね~。 なかなか決まらないと思いますが、それも一つの楽しみですよね!楽しんで迷ってください★

amiisa
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 11月にハワイへ新婚旅行

    11月にハワイへ新婚旅行に行こうと考えています。 わたしは2回目、彼は初めてのハワイ。6泊8日の予定です。 オアフ島+隣島1島で!と思っているのですが、どの島がおススメですか?

  • 10月の新婚旅行の行き先について 

    10月上旬に新婚旅行でビーチリゾートに行く予定ですが、行き先で迷っています。 候補はモルディブ、フィジー(ニューカレドニアは時期的に海に入るのには寒いようだし、タヒチは金額的に難しそうなので・・)だったのですが、フィジーは直行便がなく、モルディブは雨季のため悩んでいます。雨季といってもスコール程度などと聞くのですが、海の透明度も乾季と比べてやはり大きく違うのでしょうか・・? 季節的に、やはりハワイ島などが無難かとも考えています。 綺麗な海でマリンアクティビティを楽しんだり、のんびりしたいと思っており、観光や買い物はあまり考えておりません。 モルディブに詳しい方、また他におすすめの場所がある方、アドバイスをお願いします。予算は一人30万ぐらいです。

  • 新婚旅行 ハワイ

    新婚旅行を予定しております。 予算は2人で50~60万円ですが、こちらの金額ですと どの程度?の旅行が出来ますでしょうか? (ホテル代、お土産代など全部で50~60万を予定しております。) 場所:ハワイ(ホノルルのみ) 日数:7日間 4月~6月を予定(GWは除く) 旅行会社はJTBを検討しています。 おおざっぱな質問ですが宜しくお願いします。

  • 新婚旅行の行き先を決められません

    今年の年末から年始にかけて新婚旅行に行く予定ですが、行きたいところが見つかりません。学生の頃は海外が好きで、一人旅や短期留学、仕事を辞めて1年程留学もしました。その後海外出張にちょくちょく行くようになり、やりたかったことを色々やったせいか、以前より興味がなくなってしまいました。 質問1. 以下に希望とその他を記載しますので、どこかオススメの場所があったら教えてください。 時期:年末年始 日数:最大9日間可能 *これまで行った国(都市)にはあまり行きたくない(タイ・セブ・ハノイ・ジャカルタ・北京・上海・香港・ニュージーランド・カナダ・ニューヨーク・シアトル・エジプト・フランス・ドイツ・イギリス・ハンガリー・イタリア) *出張の多い東南アジアは行きたく無い *寒いのが苦手 *マリンスポーツがあまり好きではない *沖縄(本島)を楽しいと思えなかった *フィヨルドが好き *貯まりに貯まったデルタ・ユナイテッドのマイル特典旅行が使用できるとなお良い *ニュージーランドの大自然が素晴らしいと思った *国内旅行をするつもりはありません *夫はこの世界情勢で前向きに行きたいと思う所がないから、私の好きな所でいいと言っています わがままですみません。 質問2. 今ハワイ(ハワイ島またはオアフ島メイン)、またはモルディブでゆっくりすること検討しています。ビーチにあまり興味が持てないならハワイの方がトレッキングなど他のアクティビティで楽しめそうでしょうか。景色はモルディブの方が良さそうです。ゆっくりしたい気もするけど、海以外何もないモルディブで飽きてしまったらどうしようという不安もあります。

  • 新婚旅行の行き先 迷っています

    新婚旅行 おすすめを教えて下さい! 新婚旅行をどこにしようか迷っています。 本当はモルディヴやニューカレドニアの水上コテージに泊まるのが夢だったのですが、彼がマリンスポーツができないため(海は好きだけど泳げないから足のつかないとこは断固拒否・・・)海がメインのところは諦めました・・・ 条件としては ・出発時期はベストシーズンに合わせるのでいつでも大丈夫です ・日数は1週間~ ・予算は一人50万くらい 今までに行ったことがあるのは、アメリカ(フロリダ、オアフ島、マウイ島)、オーストラリア(ゴールドコースト、エアーズロック)、韓国、パリ、ロンドン、セブ島、グアムです。 できれば行ったことのない場所に行ってみたいです。 ヨーロッパよりも、オーストラリアやハワイなど、海でも遊べて買い物や大自然も満喫できる、という場所が1番好きです。 マリンスポーツやスカイダイビング等、アクティブな遊びが大好きなのですが、彼がダメなため、そういった遊び以外にも楽しめるような所だと嬉しいです。 旅行が大好きなため、一生に一度の贅沢で楽しい旅行にしたいと思っています。 おすすめがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • 新婚旅行

    3月28日から6日間か7日間で新婚旅行に行きたいのですが、当初はモルディブへと行く予定でしたが、地震のためにキャンセルしてバリに予約を入れました。しかし、海のきれいなモルディブがどうしても気になります。現在のモルディブの状況はどうなんでしょうか?また、その他でいい場所はありますか?予算は旅行代のみで、一人25万くらいです。よろしくお願いします。

  • 新婚旅行で迷っています

    10月に新婚旅行を考えています。 (1)海がきれいなリゾート (2)海外旅行が初めてでもわりと安心 (3)静かな南の島 が希望なのですが、タヒチ、プーケット、バリ、 ハワイ、フィジー、モルジブなど目移りしています。 上記の条件を満たす良い場所がありましたら、 皆様アドバイスお願いいたします。

  • 新婚旅行で9月にハワイ、どの島に行こうか迷っています。

    新婚旅行で9月にハワイ、どの島に行こうか迷っています。 新婚旅行で9月にハワイへ行こうと考えています。 日程は7日間、予算は二人でお土産やらあわせて50万前後を考えています。 私も夫もハワイは初めてなのですが、行き先で迷っていまして、、 1.ハワイ島に3泊、オアフ2泊 2.マウイ島に3泊、オアフに2泊 3.オアフに5泊 4.マウイに5泊 本来ならハワイ初めてなので、迷わずオアフ5泊にしたいところなのですが、 夫婦ともにショッピングにはあまり興味がなく、比較的都会的なオアフよりも 自然を満喫できるハワイorマウイ島のほうが魅力的に思えてきて。 とはいえ新婚旅行なので、各方面へのお土産など、 ショッピングもある程度はしなければならない+やっぱりオアフは行っておくべき? という気持ちからオアフ2泊+マウイorハワイがいいのかな、と考えています。 ただ、日程的に移動ばかりになってしまいそうで、 できれば1島にしぼってのんびり過ごしたいのですが、どうにも決めきれません。  私個人としては、ハワイ島のキラウエア火山、マウナケアの星空観測に魅力を感じるのですが 夫は「車とはいえ、富士山より高い山に登ったりするのはかなり疲れそう!」という意見で、 たしかにそうかも、、とも思います。(二人ともデスクワークで体力なし、、orz) 二人共通の希望としては、 奇麗な海でシュノーケリング、 リゾート気分を味わいおいしいお酒とごはん、 マサラダやガーリックシュリンプなどB級グルメ というところなのですが、、。 結婚式がおわってからすぐ仕事で、1年越しにやっと行けることになった旅行なので 失敗したくないという気持ちが強く、ご意見をお聞きしたいです。 おすすめの日程や、レストラン、スポットなど、 ちょっとした情報でもかまいませんので教えていただけたらうれしいです。

  • 海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください

    海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください 12月に10日間程度で新婚旅行にいきます。 海があって、楽しめる 新婚旅行に良い場所を教えてください 私は、当初 プーケット モルジブ 等の南の島でのんびりする新婚旅行が希望でした。 しかし、相手が昔 南の島に友人といったのですが。。。2,3日でやることがなくて飽きてしまったといいます 相手の希望は、ヨーロッパでした。 観光とショッピングができるので。。。 しかし、私が昔 ヨーロッパに行ったときには、ツアーでいって、朝早くから夜遅くまでバスで移動 ホテルは 普通のビジネスホテル 程度で。。。観光旅行には良いのですが、新婚旅行には ゆっくりできないと考えて反対しました。 先日 旅行会社さんに相談したところ ハワイを勧められました 宿泊の半分を、自然が残り、リゾート地として有名な ハワイ島でのんびり過ごし、 残り半分を、ワイキキのあるオアフ島でアクティブに過ごすといいですよ ショッピング等もできるので。。。 とアドバイスを受けました。 やっぱり ハワイがいいですか??? 皆様 何か良い場所があったら教えてください お願いします

  • 3月に海外に新婚旅行へ行きたいのですが

    どこに行こうか悩んでます。 友人からすすめられクライストチャーチにしようと思いましたが、 日本語がどのくらい通じるか、胃が悪いので、食事も大丈夫か?そこそこ旅費も高いので、考え中です。 それなら、ビーチにしようと思い、タヒチにしようと思ったのですが、 予算や期間も厳しく、あきらめました。 プーケットやモルジブは津波が心配だし。 周りからは、アジアは、インフルエンザが怖いからやめたほうがいいと言われるし。 ハワイやグアムも新婚旅行じゃなくても、いつでも行けそうだし。 どなたか、のんびりできて、日本語が通じ、食事がおいしく、トイレが綺麗な海外知りませんか?