• 締切済み

MacのDisk CopyはWinMeにあるのか?

Macに付いているDisk CopyはWindowsMeにあるのでしょうか? Winでイメージファイルを作るにはどうすれば良いのか教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

マックのDisk Copyはアップルオリジナルの物ですのでWindowsで作成するようなツールはでていないかと思います。 異機種間でファイルをやりとりするのだったらこのDisk Copyは当然避けるべきで.sit等の共通のアーカイブにして送ることをおすすめします。

amanjack_1951
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。Win用のCDをバックアップしてその中のファイルをMacで読み込もうとしたかったんですが、あきらめました。