• ベストアンサー

DISK COPYをダウンロード出来ません

MACのホームページからOS8.1にバージョンアップするためにダウンロード・サービスからDISK COPYをダウンロードしようとしたところ何度やってもエラーになり途中で中断してしまいます。 マシンはPB5300csで、OSは、8.0です。 このサービスで、OS8.1自体はダウンロードできたのですが、DISK COPYがダウンロードできずに8.1にアップ・グレード出来ません。 MACのホームページ以外からDISK COPYを入手できるでしょうか. 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.2

下のURLでダメならこちらから。 http://download.info.apple.com/Apple_Support_Area/Apple_Software_Updates/Japanese/Macintosh/Utilities/ ここからDiskCopyを選択し、一番新しい物をDLしてください。

hiro-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• biginer
回答No.3

現在はiTunes4をDL(ダウンロード)する人が多い関係で回線が混んでいますので3、4日してからダウンロードすればエラーにならないと思います。

hiro-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。しばらく間隔をあけてから又やってみます。

• asuca
回答No.1

参考URLのところからもダウンロードできませんか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60353
hiro-taka
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。