• ベストアンサー

H2

march8296の回答

• march8296
回答No.1

確か、先週のドラマで詳しい病名は明かされておらず、原作のほうでも何が原因か、病気だったのかなどの詳しいことは一切述べられていなかったはずです。 入院していたのは、体調不良で検査入院としてです。 原作では3日くらいで退院できるのよ、みたいな事を言っていました。 私は原作は友人に借りて読んだだけで、手元にはないのであいまいですがすいません。

noname#16580
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 H2のサイトを見ても書いてないし、やっぱりドラマでも明かされてなかったんですね。 私も以前原作を読んでいたんですけど、何故亡くなったか描かれていなかった気がします。 謎なままですね(笑)