• ベストアンサー

隣の席の人にジュースをかけられた(飛行機で)

質問します。 昨日、飛行機(ANA)に乗っていて、隣の席の人が(隣の人のテーブルの)ジュースのカップを倒し、私の靴下と靴が濡れました。 謝ってきましたので、「いいですよ」と言ったのですが、 飛行機を降りて自分の靴を見たとき、ものすごく怒りが込み上げてきて、すぐ文句を言えば良かったと後悔しました。 靴下は洗えば良いのですが、靴はしみが出来てしまいました。 今、ANAとかに言えば、隣の人の住所とか教えてくれるのでしょうか?。 こういうクレームは神経質者扱いでほっておかれるのでしょうか?。 時間のあるときに教えて下さい。

• -0-
  • お礼率82% (239/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これで顧客情報を開示しているようでは企業の信頼がなくなってしまうと思います。許して別れてしまった時点であとはどうすることもできないと思います。

-0-
質問者

お礼

わかりました。 早速の回答誠にありがとうございました。