• ベストアンサー

レジストリ値 WaitToKillServiceTimeout のMAXの値は?

質問させてください。 windows2003StandardEditionを使っているのですが、 シャットダウンの際の設定の保存の時間のレジストリ値 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\ControlのWaitToKillServiceTimeout の値をMAXまで変えたいのですが MAXの値を知っていらっしゃる方、もしくは それともMAXの値は 無限数でよいのか 教えていただけないでしょうか? 以上、お手数ですが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは下記をご覧下さい

参考URL:
http://search.microsoft.com/search/results.aspx?st=b&na=88&View=ja-jp&qu=WaitToKillServiceTimeout