mattu123のプロフィール

@mattu123 mattu123
ありがとう数43
質問数30
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2004/08/26
  • とっても不安です…

    今日まで4日間中間テストでした。 勉強はもちろんしたのですが、最終日のWが全く分からなくて30点あるかないかの点っぽいです。まだ3年生になってから模試をまだ受けていなく、来月あるのすが不安です。 また、私は文型で広島大学教育学部を目指しています。だけど偏差値が2年の時51でした。国語は60~65なのですが他の教科が足を引っ張っています。担任の先生にも進路相談をしているのですが、「とにかく今頑張れ!」としか言われません。毎日最低3~4時間は勉強していますが、塾・予備校(田舎なのでありません)には行ってなく、通信教材を利用しています。 とにかく今とっても不安で仕方ありません。 今私がしなくてはいけない事・受験勉強について・進路etc.について何かアドバイスをお願いします。